恋愛未満?
異郷幻想絵ロゴ
独自小説【西へ…東へ…】の登場人物=クリスのイラスト 独自小説【西へ…東へ…】の登場人物=透のイラスト
【西へ…東へ…】 クリス+透(とおる)
読むも読まぬも貴方まかせのヒマ潰し戯言
タイトルは『未満(ハテナ付き)』のくせして、時期的にはバレンタイン・デーを大いに意識して描いたブツでござる。物語の流れを考えるとタイトルには深い意味が篭っていそうですが、本当のところは絵面から見た即決なサルヂエかも。どう転んだって、おぼこ娘に童顔少年じゃ色っぽい展開にまで発想力が突っ走って行きません。それより衣装のデザイン・センスの無さを嘆かわしく思うべきですな。ロリータでもゴスロリでも何でもいいから、バレンタイン・デーとやらに相応しい装飾ってもんがあるだろうに。ハッキリ言って和風中華風ならともかく、洋風にはとんと食指が動かないんスよ。ならチャイナドレスにすれば良かったのかっ、ちったぁ色っぽくなったかも知れない……てか、このキャラでは根本的に無理無駄無謀。
▲幻想絵看板に戻る
【萬語り処】 ← 感想・苦情・その他諸々、語りたい場合はこちらへどうぞ。 風の書目録へのボタン 出口へのボタン