願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
メインページ:2020年分

商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 護符開運体験、心願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
  (2016.11.01着)★第896回 数字選択式宝くじミニロトで1等18,628,800円が当選しました。 
(2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)

開運体験談

 
■ 2020年の開運、祈願成就のお便り ■ 


過去分の体験談のページ
※皆様から頂く開運祈願成就のお便りの数も膨大になりましたので
年度別にページを分けて表示するように致しました。
■2019年の開運、祈願成就のお便り
■2018年の開運、祈願成就のお便り
■2017年の開運、祈願成就のお便り
■2016年の開運、祈願成就のお便り
■2015年の開運、祈願成就のお便り
■2014年の開運、祈願成就のお便り
■2013年の開運、祈願成就のお便り
■2012年の開運、祈願成就のお便り
■2011年の開運、祈願成就のお便り
■2010年の開運、祈願成就のお便り
■2009年の開運、祈願成就のお便り
■2008年の開運、祈願成就のお便り
■2007年の開運、祈願成就のお便り
■2006年の開運、祈願成就のお便り
■2005年の開運、祈願成就のお便り
■2004年の開運、祈願成就のお便り
■2003年の開運、祈願成就のお便り
■2002年の開運、祈願成就のお便り
■2001年の開運、祈願成就のお便り

※2000年以前の体験談、お便り、お手紙につきましては、
スペース、データの保存状況等の都合上、割愛させて頂きます。


2020年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
:※新着分のお便り :※前回新着分のお便り

   
  (2020.12.30着)★妻の体調が良くなってきました。
  (2020.12.21着)★宅地建物取引士試験合格出来ました。
  (2020.12.07着)★毎年恒例の家族の分を含めて護符の注文を兼ねてご報告とお礼申し上げます。
  (2020.12.06着)★不思議と臨時収入があったり、給料が増えたりとお金が貯まるようになった事…
  (2020.11.25着)★こんな時節ですが転職が決まりました。
  (2020.11.10着)★対人関係の悩みが解消出来ましたのでお礼申し上げます。
  (2020.11.07着)★数年来狙っていたレアなモデル×××が、ついに見つかり予算以下で購入できました。
  (2020.11.01着)★半年前に別れた彼との復縁が叶いました。
  (2020.10.20着)★なんと実は他界した父が私名義で残した銀行口座が休眠貯金となっていて…
  (2020.10.11着)★お金が残るようになりました。
  (2020.10.06着)★15年以上前から疎遠になった姉妹の関係修復の為の護符を購入した…
  (2020.10.05着)★この出会いも護符が導いてくれました。
(2020.09.25着)★店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。…その後(5回目の掲載)
(2020.09.21着)★娘への無視や仲間外れなどのいじめが止みました。
(2020.09.04着)★護符を持ち始めてからラッキーな事が起きたり、彼氏の事、友達関係も良い方向になりました。
(202009.03着)★ある程度の収入が入ってくるようになりました.
(2020.08.25着)★息子に受験合格するという意識が芽生えました。
(2020.08.18着)★この状況の中で売り上げ目標達成となりました。
(202008.07着)★コロナの影響で当初売上8割減で廃業も考えていましたが…
(2020.08.05着)★会社の上司との人間関係、パチンコ、ナンバーズ等、数年来の不幸、損を取り返せました。
(2020.07.15着)★これが見えない力、後押し、護符の恩恵作用なのですね。
(2020.07.11着)★資金的に苦しい私たちはコロナ禍の為に結婚式を挙げない理由が出来て逆に良かったです。
(2020.07.06着)★護符のおかげで息子が高校を退学する事を止めました。
(2020.07.01着)★金箔呪令万能所願命令符のおかげで家族間の悩みから解放されました。
(2020.06.28着)★コロナ騒動の中ですが、お陰様で仕事が増えました。
(2020.06.20着)★嫌な上司が別会社に出向となりました。
(2020.06.05着)★ゲームばかりで全く勉強しない受験生の息子の相談をした××と申します。
(2020.06.02着)★なんと、子供の成人するまでの養育費を相手の親が現金一括で払いました。
(2020.05.25着)★自粛した事で良い事が起きています。
(2020.05.10着)★令和開運商売繁盛繁栄守護金符を購入した効果が出ています。
(2020.05.07着)★主人との関係も修復されてきました。
(2020.05.01着)★心願成就のお礼です。先月末、離婚が出来ました。
(2020.04.30着)★お礼とご報告です。マスクを格安で譲ってもらえました。
(2020.04.25着)★相談していた元カレとまたお付き合いをすることになりました。
(202004.05着)★天帝十二支守護霊符が家族全員を守ってくれると信じています。.
(2020.04.01着)★長女高校入試合格です。
(2020.03.31着)★希望の部署に配置転換決まりました!
(2020.03.22着)★ありえないことがありえたのですから。ありがとうございます。
(2020.03.18着)★本日の辞令で、昇格!祈願成就しました!!!!!!
(2020.03.12着)★護符を作成してから毎月少しですが必ず何かあり、生活が潤ってる気がします。
(2020.02.26着)★ずっとあこがれていた××××に就職出来ました。
(2020.02.25着)★金運の上昇を実感しています。
(2020.02.15着)★望んでいた男性と出会えました!
(2020.02.05着)★長男の高校推薦入試合格のお礼。
(2020.01.30着)★お礼とご報告です。長年の金銭トラブルが無事に全て解決出来ました。
(2020.01.03着)★護符が届いて1週間で復縁叶いました。
(2020.01.01着)★早いもので黒川先生の護符を利用し始めて20年になりますね。
(2020.01.01着)★大晦日に初めての子供が生まれました。
   


※本ページ以前の体験談に関しては【過去分の体験談ページ】にて御覧下さい。


★妻の体調が良くなってきました。 
(2020.12.30着)

昨日退院して年越しは家で迎えられます。

宮城県  匿名希望 さん 男性(56才)

年末のお忙しい時期に失礼します。
黒川先生の護符のお陰です。
妻の体調が良くなってきました。
昨日退院して年越しは家で迎えられます。
本当にありがとうございます。
取り急ぎのご連絡にて失礼致します。
宮城県 ××


★宅地建物取引士試験合格出来ました。 
(2020.12.21着)

勉強する時間もなかなか取れずに答え合わせをしたらギリギリの状態でしたが…

福岡県 匿名希望 さん 女性(31才) 

呪術師・護符作成師 黒川先生
お礼が遅くなり申し訳ございません。
宅地建物取引士試験合格出来ました。
勉強する時間もなかなか取れずに答え合わせをしたらギリギリの状態でしたが
1回で合格出来ました。
本当にありがとうございました。


★毎年恒例の家族の分を含めて護符の注文を兼ねてご報告とお礼申し上げます。 
(2020.12.07着)

黒川先生の護符に願えば、ほぼ叶えてもらいました。

愛知県  匿名希望 さん  女性(54才)

黒川先生
10年以上お世話になっています愛知県××市の××です。
毎年恒例の家族の分を含めて護符の注文を兼ねてご報告とお礼申し上げます。
今年で一番下の子も専門学校を卒業し就職しました。
小学生だった3人の子供たちが皆成人しました。
歳をとるのは本当に早いですね。
中学の時のいじめや反抗期、高校受験、大学受験、進路について・・・本当にたくさんお世話になりました。
黒川先生の護符に願えば、ほぼ叶えてもらいました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
黒川先生も体調などを崩されませんようにご自愛ください。
愛知県××市××



★不思議と臨時収入があったり、給料が増えたりとお金が貯まるようになった事… 
(2020.12.06着)

このコロナ禍でありますが大手企業に転職する事ができました。

東京都 匿名希望さん 女性 49才

長年に渡り大変お世話になっております
日頃より護符の恩恵を頂き誠に感謝しております。
以前、金銭アップと、転職についての護符を授けていただき、それ以降、不思議と臨時収入があったり、
給料が増えたりとお金が貯まるようになった事、
仕事面では辞めたい気持ちがあっても自ら退職を切り出せない状況にあった会社でしたが、
組織体制の変更という会社側の致し方ない事情で、嫌な思いをする事なく、去り際は周りから惜しまれて辞める事ができました。
その後、このコロナ禍でありますが大手企業に転職する事ができました。
本当に護符のお力と感謝しております。


★こんな時節ですが転職が決まりました。 
(2020.11.25着)

入社して分かりましたが23人の中から1人採用だそうです。

大阪府 匿名希望さん 女性 29才

えんぎ物屋開運堂御中
黒川先生 お世話になっております。大阪の××です。
こんな時節ですが転職が決まりました。
入社して分かりましたが23人の中から1人採用だそうです。
今回も護符のお力を頂きました。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


★対人関係の悩みが解消出来ましたのでお礼申し上げます。 
(2020.11.10着)

職場での関係が特に苦手で転職を繰り返しました。

東京都 匿名希望さん 男性 39才

えんぎものや開運堂様
対人関係の悩みが解消出来ましたのでお礼申し上げます。
昔から人付き合いが苦手のほうです。
職場での関係が特に苦手で転職を繰り返しました。
黒川先生の紹介された護符を自分の直感で以下2品購入しました。
【神霊先達恩恵援助招導符】
【属星守護敬愛符】
購入してから驚くことに一週間ほどで変化が現れました。
初めての購入ですので効果に驚きました。
一年近くサイトを見て購入しようかと悩んでましたが
こんなことならもっと早く購入すればよかったと後悔しています。
その他の事でお世話になるのでよろしくお願いします。
東京都 ××


★数年来狙っていたレアなモデル×××が、ついに見つかり予算以下で購入できました。 
(2020.11.07着)

競馬にも◎ですね。調子良いです!!

神奈川県 匿名希望さん 男性 35才

護符開運体験談です。
数年来狙っていたレアなモデル×××が、ついに見つかり予算以下で購入できました。
車種名は伏せておいてください。
何年も良い状態の車に出会っていなかったので
G-008天帝十二支守護霊符とMG-003密教勝運護符の効果と思われます。
コロナ禍で外の出る事が少なくなったので、お金の無駄遣いも減りました。
競馬にも◎ですね。調子良いです!!
ありがとうございました。
またご報告します。


★半年前に別れた彼との復縁が叶いました。 
(2020.11.01着)

音信不通の最悪の状態を改善してくれた事を感謝します。

北海道  匿名希望 さん  女性(28才)

開運堂御中
願いが叶いました。
半年前に別れた彼との復縁が叶いました。
このような時期に自分の事の祈願をするのも
不謹慎かとも考えましたが寂しくて苦しくて正直になりました。
失って初めて、彼の大きさに気づきました。
本当にバカでした。
音信不通の最悪の状態を改善してくれた事を感謝します。
大事なものを失わないように心に誓います。


★なんと実は他界した父が私名義で残した銀行口座が休眠貯金となっていて… 
(2020.10.20着)

わたしでないと動かせないと しかもその残高はまさにわたしが願った金額でした。

神奈川県 匿名希望さん 女性 46才


黒川先生
お世話になります。お返事ありがとうございました。
先生のお話はいつも本当に勇気づけられます。
自身の中にある負の深層心理でも
「危険回避の為の、準備であり心構えにもなりますので一概に悪い事ではない
何の根拠も実態の無い、能天気な楽天思考を持ち続ける事は危険な事でもある」
というお言葉は何と言うか 肩の荷が下りたような気がしました

自分の経験や生い立ちは必ずしも悪いものばかりではなく
厳しい時代を生きた父や母 祖父母のしつけは私のアイデンティティの源であり
誇るべきところもあるし 経験を糧に危機回避を考えればいいと思えるようになりました。
すると先生の仰る様に、具体的な幸せの形、方法、お金なら金額をイメージしやすくなりました


ここからは本当にびっくりですが
土曜日に先生からのお返事を拝見して 
そこから 具体的なイメージなどを想像していましたが

月曜日の昨日
たまたま母に用があったので 連絡したら
なんと実は 他界した父が私名義で残した銀行口座が休眠貯金となっていて
わたしでないと動かせないと しかもその残高はまさにわたしが願った金額でした

昨日は先生にお返事をと思っていましたが
あまりの出来事に びっくりしすぎて 
本当に先生の御護符の凄さ、潜在意識のありかたがとても重要であると
改めて痛感した次第です。

以前にも 先生の御護符を所持していて 職場で手当て金が支給されていないのが発覚して
1.5年分の手当金がまとめて納付され 嬉しい臨時収入となったことがありました。

今回もわたしは家族の中で私だけ
父の死後 10年近くもそんな口座があることすら知らされておらず
まして 他のきょうだいが口座の解約に行ったものの駄目だったと
ちょっと笑ってしまいましたが

今回も先生の御護符のご加護とアドバイスによって
わたしにも 人並みの恩恵がちゃんとあったこと
それを知ることができたことに 本当にありがたいと思います。
休眠預金の残高は今後 家族と相談して みんなで分けることになれば
大した額にはなりませんが 
それでもまた少しづつ 幸せを想像し積み重ねて行きたいと思います。

まずはとりいそぎ ご報告まで。
××


★お金が残るようになりました。 
(2020.10.11着)

洗濯機やブルーレイレコーダーが壊れたり車の修理をすることになったりして…

兵庫県 匿名希望さん 男性 33才

兵庫県××市 ××
以下二点の護符の効果がありましたので御報告します。
まずお金が残るようになりました。貯金も少しずつ増えてます。
・G-008 天帝十二支守護霊符
・GK-006 財産資産形成の呪様符

この数年散財をしているわけでもないのにお金が無くなっていました。
貯金もまったく増えません。
洗濯機やブルーレイレコーダーが壊れたり車の修理をすることになったりして
次から次へと、ちょっと余裕があるとキッチリ無くなってました( ;∀;)
護符を購入してもうすぐ1年になりますがその悪い流れが立ち切れました。
逆に趣味のRCにお金を使えるようになり充実してます。
買い替え、継続しますのでよろしくお願いいたします。


★15年以上前から疎遠になった姉妹の関係修復の為の護符を購入した… 
(2020.10.06着)

あれから徐々に妹が心を開いてきました。電話もメールも無視の状態だったので護符のお力です。

東京都  匿名希望 さん 女性(55才)

えんぎ物屋開運堂様
15年以上前から疎遠になった姉妹の関係修復の為の護符を購入した××ともうします。
今までは一方通行の状態でしたが
あれから徐々に妹が心を開いてきました。電話もメールも無視の状態だったので護符のお力です。
このようになったのは結婚していたころの旦那のせいにしていましたが
私も悪かった事が多々あります。そのことも素直に謝りました。
丁寧なアドバイスをありがとうございました。
また昔の様な仲の良い姉妹に戻りたいです。


★この出会いも護符が導いてくれました。 
(2020.10.05着)

この度結婚しました。

東京都 匿名希望さん 女性 37才

黒川先生
ご報告です。
この度結婚しました。
何年も恋愛の相談でお世話になりました。
年下の夫ですが、とても優しくて頼りになる人です。
この出会いも護符が導いてくれました。
本当にありがとうございました。
××


★店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。…その後(5回目の掲載) 
(2020.09.25着)

先生とのお付き合いのお陰で、このような状況下でも下を向くことはありません。

地域地区名:非掲載 自営業 匿名希望さん 男性(63才) 

黒川錬将先生
大変お世話になっております。××の××です。
先生にお世話になって、ちょうど20年ですね。
本当に早いものです。歳をとるはずですね(笑)

今年は新型コロナウイルスの猛威で久しぶりに奔走しています。
人生は本当に何が起こるかわからないものですね。
去年の今頃、こんな日本、世界になっているとは想像もしてませんでした。

しかし先生とのお付き合いのお陰で、このような状況下でも下を向くことはありません。
先生に教えられた金言(格致日新)(知略縦横)で乗り越えます。
私も随分と成長しましたよ(笑)

まだまだ長丁場となるでしょうが、この困難を乗り越えていきます。
私についてきている多くの従業員、その家族も守らなければいけません。
私が黒川先生にしてもらったように、従業員たちに施します。
それが私の使命だと心に決めています。
先生も末永くお元気にお過ごし下さい。
またご連絡させていただきます。
××


 ■ 以下、過去掲載のお便りのページ ■

 ●(2009.09.19着)★店のオーナー料理人だった私が社長業に専念する立場になりました。・・・(4回目の掲載)

 ●(2004.08.25着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です2。

 ●(2004.02.05着)★業績が回復、福の神がやってきたようです。…のその後です。

 ●(2003.08.21着)★新商品が出来て業績が回復、福の神がやってきたようです。



★娘への無視や仲間外れなどのいじめが止みました。 
(2020.09.21着)

子供の落ち込んでいるような顔を見ると本当につらいです。

岡山県 匿名希望 さん 女性(35才) 

小学生の娘の事で相談して3か月前に護符を購入した××です。
護符の効果が出ています。
娘への無視や仲間外れなどのいじめが止みました。
本当にありがとうございました。

親ばかと思われるでしょうが、とても優しく思いやりのある子です。
担任にも相談しようかと思いましたが夫と相談して話を大きくしないで様子を見ていました。
子供の落ち込んでいるような顔を見ると本当につらいです。
2学期に入ってから、楽しそうに通学しています。
帰って来たときも楽しそうで安心しました。
先生のご助言通り娘の成長とともに親としても成長したいと思います。
今後も宜しくお願いします。


★護符を持ち始めてからラッキーな事が起きたり、彼氏の事、友達関係も良い方向になりました。 
(2020.09.04着)

厄年の為に天帝十二支守護符を購入した××です。

兵庫県  匿名希望 さん  女性 33才

厄年の為に天帝十二支守護符を購入した××です。
今回初めての購入です。
護符は見ているだけで、なんだか不思議なパワーを感じます。
持ってからというもの、何かに守られている感じを実感してます。
とても不思議な感覚です。
護符を持ち始めてからラッキーな事が起きたり、彼氏の事、友達関係も良い方向になりました。
開運堂様の護符は本当にとても不思議ですね。
これからも大事にしていきます。
××


★ある程度の収入が入ってくるようになりました 
(2020.09.03着)

護符の効果を実感でき目に見える結果が出てきたのでご報告です。

高知県 匿名希望さん 女性 29才

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
お世話になって5年になります××です。
今まで何度も助けていただいてありがとうございます。
5月にサイトの登録者UP.収入UPを目指して直感で以下の4点を選びました。
護符の効果を実感でき目に見える結果が出てきたのでご報告です。

□@ G-010【特別作成護符:大帝聖円招来符】
□A G-010【特別作成護符:中央下隈黄大力鬼王黄符黄元真君真符】
□B G-008 天帝十二支守護霊符
□C G-010【特別作成護符:円星マンダラの呪の符】

まだまだ売上目標は上に設定しているので少ないですが、ある程度の収入が入ってくるようになりました。
コロナウイルスの為に本業が期待できず、とても助かっています。
もっと収入を上げれるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
また御報告します。


★息子に受験合格するという意識が芽生えました。 
(2020.08.25着)

先日の試験でも見違えるように成績が上がり益々やる気が出たようです。

愛知県 匿名希望さん 女性 48才

えんぎ物屋開運堂 黒川様
息子の受験合格の為の護符の作成ありがとうございました。
息子に受験合格するという意識が芽生えました。
2か月前から自主的に勉強しています。
先日の試験でも見違えるように成績が上がり益々やる気が出たようです。
ありがとうございました。
また、本番の受験までお力添えをお願いします。


★この状況の中で売り上げ目標達成となりました。 
(2020.08.18着)

コロナウイルスの影響で当社の業績も厳しい状況です。

神奈川県 匿名希望さん 女性 37才

開運堂様
心願成就となりましたのでお礼申し上げます。
世界的にもコロナウイルスの影響で当社の業績も厳しい状況です。
ですが、この状況の中で売り上げ目標達成となりました。
素晴らしい後押しをありがとうございました。
××


★コロナの影響で当初売上8割減で廃業も考えていましたが… 
(2020.08.07着)

こんな時だからこそ人のありがたみや付き合う人の選び方も学べました。

千葉県 匿名希望さん 男性 40才

えんぎ物屋開運堂様
商売の相談をして護符を購入したものです。
コロナの影響で当初売上8割減で廃業も考えていましたが
客足が戻ってきました。
常連さんからも応援してもらってます。
苦しい状況ですが、こんな時だからこそ人のありがたみや付き合う人の選び方も学べました。
まだまだ苦しい状況が続くのでしょうが
護符を大事にして助言を役立て出来る事からやっていきます。
これからもよろしくお願いします。
千葉県 ××


★会社の上司との人間関係、パチンコ、ナンバーズ等、数年来の不幸、損を取り返せました。 
(2020.08.05着)

3か月ほど前に金運と守護の護符数点を購入した××です。

岐阜県  匿名希望 さん  男性(34才)

えんぎ物屋開運堂様
3か月ほど前に金運と守護の護符数点を購入した××です。
その節は敏速に対応していただきありがとうございました。
体験談ですが護符の効果を実感しています。
会社の上司との人間関係、パチンコ、ナンバーズ等、数年来の不幸、損を取り返せました。
貴店の護符の力に、とても驚いています。
ありがとうございました。


★これが見えない力、後押し、護符の恩恵作用なのですね。 
(2020.07.15着)

実は、黒川先生をご紹介下さったのは、ある有名な大先生の秘書の方です。

東京都 匿名希望さん 男性 39才

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
お礼を申し上げます。
商売上の問題が解決し良い方向に進みだしました。
これが見えない力、後押し、護符の恩恵作用なのですね。
効果のある護符の作成をありがとうございました。

追記
体験談の掲載の件了承しました。
他の方が一人でも多く幸せになる事を願います。
実は、黒川先生をご紹介下さったのは、ある有名な先生の秘書の方です。
自分は最初驚いたのですが、やはりどのように有名になっても
秘書の方いわく、この世は何が起こるかわからないから準備は怠らないとの事。
自分もこの歳になって少し人生観が変わってきました。

東京都 ××


★資金的に苦しい私たちはコロナ禍の為に結婚式を挙げない理由が出来て逆に良かったです。 
(2020.07.11着)

ここまでこれたのも、護符のお力、そして黒川様のおかげです。

愛知県 匿名希望さん 女性 31才

護符作成師 黒川様
ご報告です。
この度結婚しました。
何度ものご相談に対して的確で丁寧な助言に感謝します。
黒川様のメールを何度も見直して元気をもらいました。
ここまでこれたのも、護符のお力、そして黒川様のおかげです。

資金的に苦しい私たちはコロナ禍の為に結婚式を挙げない理由が出来て逆に良かったです。
本来であれば、ちゃんと結婚式を挙げなければ許してくれないはずの両親も
賛成してくれて喜んでくれています。
黒川様には感謝しかありません。
黒川様のお力で多くの方を幸せにしてあげてください。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


★護符のおかげで息子が高校を退学する事を止めました。 
(2020.07.06着)

私のいう事など何も聞かなくなっていたのに、先週「退学するのは止めた!」と言ってきました。

福岡県  匿名希望 さん 女性(39才)

黒川先生
ありがとうございます。
先生の作ってくれた護符のおかげで息子が高校を退学する事を止めました。
学校の人間関係が気に入らないらしく明日にも退学する勢いで
私のいう事など何も聞かなくなっていたのに、先週「退学するのは止めた!」と言ってきました。
何があったのかも全くわかりませんが、先生の護符に助けて頂きました。
私は、高校卒業の学歴までは取って欲しいと願っていましたので本当に安心しました。
心より感謝申し上げます。
××


★金箔呪令万能所願命令符のおかげで家族間の悩みから解放されました。 
(2020.07.01着)

私は母親に小さい頃から差別されていて母親は姉の事しか見ていない人でした。

静岡県 匿名希望さん 女性 48才


こんばんは。静岡県の××です。 
金箔呪令万能所願命令符のおかげで家族間の悩みから解放されました。
私は母親に小さい頃から差別されていて母親は姉の事しか見ていない人でした。
母親に褒められた記憶がほとんどなく、何歳になっても行動や発言に難癖をつけられてました。
高校を卒業する前、母親は私が進学すると姉より頭が良くなるのが嫌だったらしく有無を言わさず就職させられました。
結婚してからも差別が収まる事はなく都合で帰省を断ると罵声を浴びせる、
長男が産まれた直後に母親は姉と一緒になって2人目産みなさいと命令口調、
子育てした事がない姉に子育ての事で口出しされるのが腹立たしくて仕方ありませんでした。

なんとか2人目が産まれ、その後子供たちが幼稚園に入れば今度は習い事を勝手に決めて私の意見は聞いてもらえませんでした。
そんなに私が嫌いなら関わらなければいいのに、何でも自分達の言いなりにして反論すればキレる状態です。
離婚する話も知っている癖に知らないふり、コロナで不景気だから離婚しないで我慢しなさいと言い出したので、
出て行くように言われてるから!って言ったら2人とも呆れたような顔をしていました。
そこでもなんだかんだ言って自分達の言いなりにしたかったんでしょう。
その頃ネットで心理カウンセラーの方のサイトを見つけ読んでいくうちに
自分は間違ってなかった、嫌なら離れていい、自分を大切にしよう…
そう気付いてからは姉からLINEが来ても必要最低限しか返信しないようにしているうちに連絡して来なくなりました。
母親も何も言って来なくなりました。
おかげで穏やかな日々を過ごせています。ありがとうございます!今年も購入します。


★コロナ騒動の中ですが、お陰様で仕事が増えました。 
(2020.06.28着)

金のかかる時期の子供が3人もいますので、ほんとうにありがたい事です。

鹿児島県  匿名希望 さん 男性(43才)


護符購入の際は丁寧な返信をありがとうございました。
とても分かりやすかったです。
コロナ騒動の中ですが、お陰様で仕事が増えました。
金のかかる時期の子供が3人もいますので、ほんとうにありがたい事です。
ありがとうございます。


★嫌な上司が別会社に出向となりました。 
(2020.06.20着)

部下には嫌味、パワハラ、セクハラのオンパレードな最低人間です。

大阪府 匿名希望 さん 女性(29才) 

えんぎ物屋開運堂 黒川様
願いが叶いましたので体験談としてメールしました。
大阪府 ×× ××
新型コロナウイルスの影響で組織や働き方が変更となりました。
その嫌な上司が別会社に出向となりました。
お陰で職場の雰囲気が良くなりました。
私を含めて退社を考えていた人が数名いましたが皆喜んでます。
黒川様の護符は本当に効果があるのですね。
こんな形で願いが叶うなんて思ってもいませんでした。
ありがとうございました。

以下に、ご相談の時のメールを添付しておきます。
-----------------------------------------------------------
ご相談がありメールしました。
実は私の会社の職場には嫌な上司がいます。
出来れば、その上司が辞めるか異動しないかと思っています。
上役には手柄を独り占めし媚を売りまくり
部下には嫌味、パワハラ、セクハラのオンパレードな最低人間です。
その上司がいるだけで職場の雰囲気が暗くなってます。
私も限界で、退社するかを考えています。
何か適した護符はあるでしょうか。
-----------------------------------------------------------


★ゲームばかりで全く勉強しない受験生の息子の相談をした××と申します。
(2020.06.05着)

先日の塾のテストで成績が上がりました。

岐阜県  匿名希望 さん  女性(45才)

ゲームばかりで全く勉強しない受験生の息子の相談をした××と申します。
ご報告です。先日の塾のテストで成績が上がりました。
護符を頂いて祈願するようになってから、
少しずつですが自分から勉強をするようになりました。
受験までこの勢いで集中して勉強に励んでほしいと願ってます。
お力添えをよろしくお願いいたします。
岐阜県 ××


★なんと、子供の成人するまでの養育費を相手の親が現金一括で払いました。 
(2020.06.02着)

こんなにすんなりと解決するとは思っていませんでしたし…

茨木県 匿名希望さん 女性 42才


呪術師 護符作成師 黒川錬将 様
様々な相談に乗っていただいてありがとうございます。
1年以上の養育費未払いの件、解決しました。
なんと、子供の成人するまでの養育費を相手の親が現金一括で払いました。
こんなにすんなりと解決するとは思っていませんでしたし
まさか現金一括でもらえるなんて驚いています。
改めて護符の効果を感じています。

(付記)
体験談掲載の件、了承しました。よろしくお願いいたします。
実は相手の親から聞いたことなのですが
元旦那が今度再婚する相手がいるらしく私と養育費未払いで揉めていることがばれて
破談になりかけていたらしいです。
その為に急遽、親が立て替えて払ったのです。
1年以上も養育費を滞納していたのですから天罰ですね。
今後、元旦那が親に返済していくらしいですがルーズな人なので
どうせ返さないと思います。
私には関係ないし、どうでも良い事ですが

私からすれば、相手の親が一括で支払うという事は、縁切り料という事ですね。
私もキッチリと縁切り出来てスッキリしています。
今回も助けていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


★自粛した事で良い事が起きています。 
(2020.05.25着)

この時間は僕にとっても、すごく有意義で幸せな時間です。

群馬県 匿名希望さん 男性 39才

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生
群馬の××と申します。
コロナ禍の先行きの見えない世の中ですね。
しかし自粛した事で良い事が起きています。
娘二人との時間です。
仕事仕事で一緒に遊ぶ時間も少なかったのですが
今は思い切り一緒に遊べます。
子供たちもずっと今のままでいいよ!と言ってくれてます(笑)
この時間は僕にとっても、すごく有意義で幸せな時間です。
先生に助言頂いた「目線、視点を変えれば見えないものが見えてくることがある」そのままです。
今の時間を大事にして、目標、夢を実現したいです。
ありがとうございました。


★令和開運商売繁盛繁栄守護金符を購入した効果が出ています。 
(2020.05.10着)

昼のテイクアウトを始めたのですが、新聞やTVで取り上げられたりして…

山口県 匿名希望さん 男性 45才

開運堂 黒川先生
10年以上お世話になってます山口県の××です。
本当に嫌な世の中になってますね。
TVをつければコロナ、コロナでマスク、除菌、自粛自粛の文字!!嫌になります。
私は自営業ですが売上も前年比からすれば悪い状況です。
幸い店は自分とバイト1名の小さな店なので
大きな店の様に維持費、経費が掛からない分助かってます。

夜の売り上げ減をカバーする為
昼のテイクアウトを始めたのですが、新聞やTVで取り上げられたりして
ありがたい事に盛況です。
相談して令和開運商売繁盛繁栄守護金符を購入した効果が出ています。
本当にありがとうございます。


★主人との関係も修復されてきました。 
(2020.05.07着)

主人と自宅にいる時間が多くなったので…

神奈川県 匿名希望さん 女性 35才

開運堂様
コロナで緊急事態宣言も出ている中で私事で不謹慎かもしれませんが
お礼をしたくメールいたしました。
主人との関係も修復されてきました。
主人と自宅にいる時間が多くなったのでたくさん会話が出来ました。
食品の買い出しも二人で協力してます。
最近ではそんなことも皆無でした。
ありがとうございます。
神奈川県 ××


★心願成就のお礼です。先月末、離婚が出来ました。 
(2020.05.01着)

DV癖のある夫ですが、特に大きくもめる事もなく無事に解決できたのも…

和歌山県  匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋 開運堂様
心願成就のお礼です。
先月末、離婚が出来ました。
子供の親権、養育費の件も、ほぼこちらの希望が通りました。
DV癖のある夫ですが、特に大きくもめる事もなく無事に解決できたのも
護符のおかげと感じています。
ありがとうございました。
和歌山県 ××


★お礼とご報告です。マスクを格安で譲ってもらえました。 
(2020.04.30着)

家族4人分のマスクなど、何件回っても全く手に入らぬ状況で、自作のマスクをつくる腕も無く…

広島県 匿名希望さん 女性 42才

黒川先生
お礼とご報告です。マスクを格安で譲ってもらえました。
どのドラックストアに行ってもマスクはありません。
家族4人分のマスクなど、何件回っても全く手に入らぬ状況で、自作のマスクをつくる腕も無く
本当にどうしようかと困っていました。
そんな時に知人が声をかけてくれたのです。
これも先生の護符が守護してくれているのかな!と感じています。
ありがとうございました。
本当にこれからもよろしくお願いします。

(追記)
本当にコロナのせいで、マスクの買い占めをしている人たち、
毎日朝から並んでいる同じ人たちを見て
自分さえよければという人の冷たさ、怖さも改めて感じました。
本当に不安な毎日ですが早く収束されることを願ってます。
先生もお体にはお気を付けください。


★相談していた元カレとまたお付き合いをすることになりました。 
(2020.04.25着)

黒川様からの返信で励まされ元気をもらいました。

山口県 匿名希望さん 女性 33才

えんぎ物屋 開運堂 黒川 様
このような時期に自分の事をご報告してよいのかを悩みましたが
お礼を申し上げます。
相談していた元カレとまたお付き合いをすることになりました。
黒川様からの返信で励まされ元気をもらいました。
本当にありがとうございました。


★天帝十二支守護霊符が家族全員を守ってくれると信じています。 
(2020.04.05着)

今まで何度もこのお札が救ってくれた、という事を経験しています。

東京都  匿名希望 さん 女性(55才)

黒川先生
お世話になっております東京都の××です。
新型コロナウイルスが広がっていますね。
東京では感染者の数もかなりの数です。
本当に怖いです。
10年近く前から毎年、家族全員に天帝十二支守護霊符を持たせています。
今まで何度もこのお札が救ってくれた、という事を経験しています。
本当に感謝しています。
新型コロナからも天帝十二支守護霊符が家族全員を守ってくれると信じています。
御加護をよろしくお願いいたします。
××

★長女高校入試合格です。 
(2020.04.01着)

新型コロナの影響でどうなるかと思っていましたが

愛知県 匿名希望さん 女性 42才

黒川先生 ご報告とお礼が
遅くなり申し訳ございません。
長女高校入試合格です。
新型コロナの影響でどうなるかと思っていましたが
何とか志望校に合格出来ました。
ありがとうございました。
入学式の日程も未定です。
早くコロナが収束する事を願ってます。
黒川先生もご自愛ください。


★希望の部署に配置転換決まりました! 
(2020.03.31着)

また願いを叶えてくれました。

北海道  匿名希望 さん  女性(27才)

開運堂様 黒川様
希望の部署に配置転換決まりました!
また願いを叶えてくれました。
ありがとうございます。


★ありえないことがありえたのですから。ありがとうございます。
(2020.03.22着)

また、色々不思議なことも起こり、護符のお陰だと思っています。

住所地 非公開 匿名希望 さん 40代 女性 

黒川様
私は××に住む××と申します。
先日はありがとうございました。無事に雇用のお知らせも来ました。
大変助かりました。ありがとうございます。
また、色々不思議なことも起こり、護符のお陰だと思っています。
注文をしたときからことが起こっていたのです。努力は裏切らない、
そして、見ている人は見ていた、護符が後押しをしてくださった
と驚いています。体験談に書きたいくらいです。簡単に書きますと、
職場での話ですが、99.9%残留する私を苛めた人が配置転換をされました。
私は、現状から他の勤務地に行くことができる(雇用)だけでもありがたいのに・・・。
本人は私よりも1か月も先に雇用が決まり、(配属先は未定)でしたが、意気揚々として、
来年度(4月からも残るものだと思っていた)の準備を始め、私を見下していました。しかし・・・大どんでん返しでした。
本人も残ると信じて疑わず、専門の免許を持っていても、
しかも、複数年同部署に残る暗黙の了解があっても、配置転換だったのです。私を守ってくださいました。
いじめられても、謙虚さを忘れないこと(他の人に愚痴らない)も頑張ったのは言うまでもありません。


(追記)
護符のお力、いつもありがとうございます。
体験談の掲載を是非お願いいたします。
多くのお客様の励みになれば私も嬉しいです。
届いたお札もバックに入れ常時所持する所存です。

体験談ですが、
もう少し詳しく書きます。
先日、護符のお願いをするまでは、本当に4月からの雇用のお話がありませんでした。職場内で私だけでした。
他の方はどんどんお話が来て、面接や健康診断に向かいます。
不安は隠せず、毎日どんよりしており、心理的にも沈んでおり、部長にも「そんな顔をするな!」と注意もされました。
そして、護符のお願いをすることになるのですが、まだ護符を注文しただけなのですが、
最終面接に呼ばれました。ギリギリです。
集められた人たちは言い方は悪いのですが、正直、余った人たちの集まりです。
それでも首が繋がっただけでもありがたく、今に至ります。

今年度は初めての職務内容で、四苦八苦した1年でした。また、私を含め3人で仕事をするのですが、
主任がもう一人の同僚とタッグを組んで情報は与えてくれない、仲間外れ、
私の知らない間に自分勝手にものを決める(同僚は知っている)という
今でもいじめに近いものを受けていました。(受けています)
ただ、決して私はグチは言いませんでした。これだけは胸を張れます。
主任ですが、免許を持っていることや、4年目ということ、
私は初めてなので我慢や従うしかありませんでした。何せ、何もわからないのですから。
しかし、教えてくれることもなく、私は自力で私なりにしました。

そして、異動や次年度の雇用の話になります。職場は、暗黙の了解で、複数年同じ部署に在籍します。
私と主任は今年異動してきました。
私は異動だと分かっていました。(深い意味はありません)
しかし、主任は免許を持っていますし、前職場では3年間してきており、
当然今の部署に残るのかと思っていたのです。
主任もその気で、来年度に向けて、社内の清掃担当なので、
前職場のやり方を現在の職場に徹底する案を出して清掃部員を集めて会議までしていました。
また、職場の道具や備品も自分が使いやすいように勝手に移動させてしまうほど、
(これは事務方に許可を頂かないといけないのです)自分の城を築いていました。
私も駆り出され、備品を移動し棚を整理し、札も作りました。
また、主任は来年度(4月からのこと)に向けて準備を着々と進めていました。
次年度の雇用の通知も、健康診断も、面接も1番早く行われており、
私と1か月も差があったのです。その間随分見下されましたし、同僚と意地悪をしてきました。
来年度のメンバー編成も勝手に行って私に声をかけないまま終わりました。(会議では私も参加でした。)
 
そんな中、私の面接や健康診断も終わり雇用継続の内示の時期が来ました。
私はまた市の中心地の職場にへ戻ることとなりました。

主任が何と!異動でした。前職場に戻ります。これはチョッとしたニュースです。
普通何もなければ、どんな人でもましてや免許を持ち、複数年経験している人は同じ職場に残留なのです。
それが、主任までした人が「異動」こんなこと、ありえないのです。 私が驚きました。

私は残念ながら現職には不向きだと分かっていましたので、異動することは当然の事でしたが、
主任の異動はビックリです。裏を返せば主任の評価が悪かったと上司である「部長」が判断したとしか思えません。
ただ、異動させられるとは、よっぽどの事だったのでしょう。
主任が私への態度を改めていなかったことに対しての結果だったのでしょうか。

こちらも護符を頼んでからのことです。上司が冷静に判断して下さったのでしょう。
そのような方向にむけてくださったのは護符の不思議な力以外考えられません。
ありえないことがありえたのですから。ありがとうございます。

そして、この異例な異動は仲間内では「辞めるのか」とうわさが立ったそうです。
今月いっぱい一緒に過ごしますし、もう一つ越さなければならない山がありますし、
この件に関しても嫌がらせは続きますが、頑張ります。ありがとうございました。
4月から、心機一転で仕事に励もうと思います。
・・・、と長くなりましたが、不思議な体験をしました。

この異動の件に関して、私は妥当だと思っています。
また、主任は私が受けた以上の苦しみを今後一生ついて回るのですから。
(1年で異動する、言い方は雑ですが、
主任自身が思うより現職場にあまり貢献できない人という烙印が押されたに等しいのです)



★本日の辞令で、昇格!祈願成就しました!!!!!! 
(2020.03.18着)

新しい目標も出来ましたので、その達成に向け護符をお願いしたいと思います。

福岡県  匿名希望 さん  女性(44才)

えんぎ物屋 開運堂
   黒川 さま

平素よりお世話なっております。
本日の辞令で、昇格!
祈願成就しました!!!!!!
ありがとうございました!
無理を言って、年明けに新しい護符を追加頂いた
効果もあるかと思います。
本当にありがとうございました!

新しい目標も出来ましたので、
その達成に向け護符をお願いしたいと思います。
またご連絡させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

××


★護符を作成してから毎月少しですが必ず何かあり、生活が潤ってる気がします。 
(2020.03.12着)

護符の作成をお願いしてから嫌な職員が退職され、その後、職場の皆さんとも仲良く仕事をする事が出来て…

新潟県  匿名希望 さん  女性(42才)

私の体験談を簡単にですが、報告させて頂きます。
今年は息子が受験生だったのでいつも以上に体調管理には気を付けていました。
風邪も引かず家族3人が無事に過ごせてるので感謝します。
金運も良くなった気がします。大金とかではないのですが、ポイントがいつもより多く付与されたり、
派遣社員で働いてるのですが、年末年始手当が振り込まれ驚いてます。頑張って良かったな…と思いました。
護符を作成してから毎月少しですが必ず何かあり、生活が潤ってる気がします。
そして最後に、去年の8月から新しい職場で働き出し意地悪な職員が居て嫌な思いをしたり、
雰囲気に馴染めないような感じで辞めようと思ってたのですが、
護符の作成をお願いしてから嫌な職員が退職され、
その後、職場の皆さんとも仲良く仕事をする事が出来て、愚痴をこぼす事が減ったように思えます。
本当に不思議です。
今後ともよろしくお願い致します。
××


★ずっとあこがれていた××××に就職出来ました。 
(2020.02.26着)

複数の友達に「中途採用でよく××××に入れたね」って驚かれてます。

福岡県 匿名希望さん 女性 22才

開運堂黒川先生
もう何度もお世話になっています。就職祈願の護符を購入した××です。
ずっとあこがれていた××××に就職出来ました。
複数の友達に「中途採用でよく××××に入れたね」って驚かれてます。
護符を頂いてある方を紹介されて、その方の強力なお力添えで就職出来ました。
護符様の効果に驚いています。本当にすごいです。
ありがとうございました。


★金運の上昇を実感しています。 
(2020.02.25着)

少しずつですが妻に内緒の、へそくり貯金も出来るようになりました。

大阪府 匿名希望さん 男性 42才

えんぎ物屋 開運堂様へ 
護符の効果報告致します。
護符を頂いてから不思議な事にお金に困らなくなりました。
金運の上昇を実感しています。
購入した護符は以下2点です。
・G-008 天帝十二支守護霊符
・GT-003 一攫千金必勝実現乃金箔符

パチンコでは短時間で何気なく座った台で2、3万円儲けたり…
ナンバーズでも頻繁に当たりが出ています。
体験談の方たちのように大金ではないのですが、小遣いの少ない自分からすればとっても助かっています。
少しずつですが妻に内緒の、へそくり貯金も出来るようになりました。
先生のアドバイスも参考に実践しています。
今後ともよろしくお願い致します。


★望んでいた男性と出会えました! 
(2020.02.15着)

ご報告が遅れたのは、私の人を信じる事が出来ない性格からです(´;ω;`)

神奈川県 匿名希望さん 女性 40才

黒川先生
神奈川の××です。
ご相談の際には何度も連絡を頂きありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが望んでいた男性と出会えました!
ご報告が遅れたのは、私の人を信じる事が出来ない性格からです(´;ω;`)
付き合って3か月を超えましたが、彼の嫌な点より意外な良い点を感じています。
この年齢になってくると出会いも少なく、良いなと思っても既婚者ばかりで
不倫は嫌なので全く進展なしでした。
このまま進展出来れば!!と願ってます。
これからもご相談すると思いますのでよろしくお願いします。


★長男の高校推薦入試合格のお礼。
(2020.02.05着)

これからが大変と思いますが色々な経験を積んで成長してほしいと願っています。

大分県 匿名希望さん 女性 40才

えんぎ物屋開運堂様
長男の高校推薦入試合格のお礼。
長男が無事合格いたしました。
これからが大変と思いますが色々な経験を積んで成長してほしいと願っています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

大分県 ××


★お礼とご報告です。長年の金銭トラブルが無事に全て解決出来ました。 
(2020.01.30着)

今まで何年も解決に進まなかったのに、改めて開運堂様の護符のお力には驚かされるばかり。

福岡県 匿名希望さん 男性 60才

いつもお世話になっております。
福岡の××です。
お礼とご報告です。長年の金銭トラブルが無事に全て解決出来ました。
11月にに金銭トラブルの件で相談し問題解決、和解を祈願する護符を作成していただきましたが
先月に弁護士から連絡があり望む和解の形で相手方が返答してきました。
今まで何年も解決に進まなかったのに、改めて開運堂様の護符のお力には驚かされるばかり。
もっと早く相談しておけばよかったと後悔してます。
肩の荷が下りました。心より感謝です。

(付記)
体験談の掲載はもちろん了承しました。
このホームページを見ている人にお知らせしておきます。
困ったことがあったら、こちらの先生に相談してみる事です。
不思議な力を持った人もいるのですよ。
お勧めしますよ。


★護符が届いて1週間で復縁叶いました。 
(2020.01.03着)

彼から電話があって「戻りたい」と言われました。

新潟県 匿名希望さん 女性 33才

年末に復縁護符を作成して頂きました新潟の××と申します。
護符の力に驚いています。
何と護符が届いて1週間で復縁叶いました。
付き合って3年になる去年の9月に別れを言われました。
昨日、彼から電話があって「戻りたい」と言われました。
新年早々うれしくて大泣きです。
諦めようとしていたのですが、彼を忘れられず苦しい時間でした。
願いを叶えてくださり本当にありがとうございました。


★早いもので黒川先生の護符を利用し始めて20年になりますね。 
(2020.01.01着)

主人、私も体調も良く、子供、孫達も健康に恵まれ、いやな事も起こりません。

東京都  匿名希望 さん 女性(58才) 

東京都 ××です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。
昨年も本当に良い1年でした。早いもので黒川先生の護符を利用し始めて20年になりますね。
昨年購入しました(令和開運家内安全繁栄守護金符)を飾りましたが、家族皆が良い運気に包まれているようです。
主人、私も体調も良く、子供、孫達も健康に恵まれ、いやな事も起こりません。
何事もないのが一番の幸せを感じますね。


★大晦日に初めての子供が生まれました。 
(2020.01.01着)

私の両親も妻の両親も初孫となり、年越しどころではなく大騒ぎの夜でした(笑)

山梨県 匿名希望さん 男性 35才

黒川先生
あけましておめでとうございます
うれしい報告がありこんな夜分にメールしてすいません。
昨日の大晦日に初めての子供が生まれました。
元気な女の子です。
私の両親も妻の両親も初孫となり、年越しどころではなく大騒ぎの夜でした(笑)
お陰様で母子ともに健康で安産でした。
本当にありがとうございました。
初めての子供を迎えての年越しには感動しました。
本年もよろしくお願いいたします。
山梨県 ××







お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ