版権物 「ときめきメモリアルGirl's Side」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る

氷室零一センセ

先生、意識しすぎです!!

とうとう描いてしまいました、「ときメモGS」画(笑)
いやぁ・・自分が恋愛シミュレーションなんぞに手ぇ出すとは思いもしませんでしたけど(^^;)
噂に違わず、オモロイゲームです!!
声優さんの力量でここまで愛すべきキャラクターになるとは・・・(笑)
はばたき高校の女子高生として3年間を過ごして、お気に入りの男子を「落とす」んですが
・・・・先生も落とせます(笑)
今更ながらに思います。先生は後々とっておくべきだった・・、と(後悔の嵐)
何故ならば・・・・はっきり言いましょう!先生は「オチ」キャラです(爆)
その為に他の主要キャラ、落とせません!!(三原君もオチっぽいらしいですが)
このゲームは仲良くなればなるほど、相手の態度が変わってくるんですね。
みんな頬を赤く染めてでぇとに誘ってくれます。それなりに可愛らしいんです。
が!この先生、普段が厳しい為に「ときめき状態」になると・・ギャップが(爆笑)
体育祭のフォークダンスで人手が足りないから、と先生も借り出されるのです。
主人公ちゃんが「先生、手を繋いでください」と言うと、絵の中の台詞を吐いてしまうんですね。
何気に紫色のフォントが不気味ですが(-ヮ-;)
をいをい、そんなに意識してたらまわりに丸わかりでしょう!とツッコミ入れたくなること必至です。
もうちっとカッコいいんですけど・・ときめき状態でうろたえてますから、こんな感じでいいでしょう(爆)
使用ソフトはPhotoshop7
制作日2003年11月13日

「ときめきメモリアルGirl's Side」 (c)コナミ  小松原里枝子

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]