版権物 「プラネテス」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る    

フィー姐さん

フィー姐さん

プラネテス地上波放送開始おめでとう記念(違)
原作風にするか、アニメ風にするか迷いましたが・・・・アニメ風に(^^;)
似てないのよね・・・サンライズのキャラクターは難しいっ!!
チェンシンとかハチとか、ハチ父とかロックスミスとか、描きたい人はいっぱいなんだけどなぁ。
ちなみに、フィー・カーマイケル船長さんはヘビースモーカーです。
で、↑のシチュエーションとしては、タバコが吸えずにイライラしてきた姐さん(笑)
宇宙船とかステーションでは、タバコはまず厳禁なのですよ。
(そりゃ、空気を作っているのに、それを汚すものですから^^;)
彼女専用の喫煙室(服?)があるものの、ハチとタナベが喧嘩してぶっ壊してしまったらしいです(ぇ
このアニメはおバカな部分も多々ありますが、いろいろと考えさせられる点も多い
どちらかというと大人向けなアニメですね。
是非ともご覧になってください。話が進むごとに、OPアニメも少しずつ変わって行くのも必見です♪
使用ソフトはPainter7
制作時期2004年7月10〜14日

「プラネテス」 (C)幸村 誠
 サンライズ NHK 講談社

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]