版権物   「屍鬼」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る   ≪前へ    次へ≫

夏野と徹

悲嘆


当HP、5000Hit記念イラストです。題材はリクエストにあった「屍鬼」からの1シーン。
結城夏野(左)は村に起こっている異常事態の真相を知り、あばこう、と試みていたのですが
それを阻止しようとする者達から夏野の元へ向かわされたのが
夏野が兄のように慕っていた武藤徹(右)
夏野は死んだ徹が「起き上がり」となり、奴らの手先として動いているのに
憤りを感じながらも、どうする事も出来なく、また村人にそれを
伝える事もしない。夏野が出来たのは田中かおり・昭姉弟に注意を促す事。
普段かなりクールな夏野が感情を表に出したのはこのシーンが初めてですね。
服は・・・本当はパジャマだと思うのですが・・(^^;;)ま、許してください。
で、手に十字架やら持ち、あたりももっと暗いんですけど勘弁してください。
使用ソフトはPhotoshopELとPainter7
制作日2002年5月28〜31日

「屍鬼」 ©小野不由美  新潮文庫

おまけイラスト(笑)


       

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]