版権物  「十二国記」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る      ≪前へ

桓たい・浩澣・労

麦州三人衆

ベタなタイトルですみません(^^;)いや、他にタイトル考えつかなかったし(爆)
手前左から労、禁軍将軍・桓たい、冢宰・浩澣です。
いろいろとかな〜り、脳内フィルターかかってますけどお許し下さい(笑)
一番困ったのが服装。桓たいのは、どうにか描けるんですけど、冢宰の服装って?
アニメ版のそれもなぁ、と思いつつ。一番手抜き、労さんです(笑)
いや、だって遠甫のもとに現れた時だって、頭巾被っていたし・・描きにくいことこの上なし!
茶まだらな髪の毛って何〜っ!って叫びたかったんですけど、勝手にロマンスグレー気味、という事に(爆)
シチュエーションとしては、金波宮に労さんが文書を浩澣に持ってきて、桓たいも同郷という事で
同席するも、主上から「ストレス解消の」剣の相手を頼まれていて困惑中、と・・こんな感じ(^^;)
使用ソフトはPainter7

制作日 2003年6月2日〜6月12日(時間かかっちゃいましたね^^;)

「十二国記」 (c) 小野不由美 講談社

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]