版権物「ロード・オブ・ザ・リング」

≪ イラスト2版権物TOPへ戻る    

偽レゴラス

レゴラスな人

なんというタイトル(^^;)もう、思い付きませなんだ。
TOPの1ヶ月数絵コーナーにラフでUPしたものに色付きを、とのお声にこたえました(汗)
とてもとても、「あぁ、麗しのエルフ、レゴラス様〜♪」とは言えませんけどね(T_T)
彼の色塗り中、「アラビアのロレンス」をしっかり見ていたために
出来上がるまで、約4時間もかかってます(ぇ
あのアラブの服を着せてやりたい!と思いつつ(笑)
で、結局似た様な服を描きたい、と思い、衝動的に描いたのが下の絵。
「闘う魔道士!MPはあまり使わないぞ!」なガンダルフ爺です(-ヮ-)
・・・・娘は似てる、と言ってくれたけど、どないなもんでしょうかねぇ・・
使用ソフトPainter7.0、Photshop7.0
制作日2004年2月28日

「ロード・オブ・ザ・リング」(C)日本ヘラルド映画

ガンダルフ爺モドキ

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]