版権物   「OVERMAN キングゲイナー」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る    ≪前へ

アデット先生(と、サラにゲイナー)

アデット先生

キングゲイナーより、元シベ鉄(シベリア鉄道)のアデット・キスラー女史。
このシーンは、先生になった途端、生徒用の配給パンを一人でガッついていたところから出来ました(笑)
シベ鉄に慕っていたヤッサバがいなくなった為に、自分自身の存在理由を失い、
阻止するはずだったエクソダスに参加し、尚且つ主人公ゲイナーらの先生となる!(笑)
いや、マジに彼女は先生です、いろんな意味で(^^;)
大量の人員を率いてのエクソダス、食料難になるも、シベ鉄のダイヤを知り尽くしていた為に
非常に心強いメンバーになったのです(笑)
敵にすれば非常に厄介な存在だけど、味方にすれば鬼に金棒状態(^^;)
高ビーな性格のせいで、彼女を慕う男性数知れず!
でも、彼女は「強い男」じゃなきゃ受け付けません。
使用ソフトはPhotoshopEL。

制作時期2003年3月12〜15日
「オーバーマン・キングゲイナー」(c)サンライズ

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]