版権物   「銀河英雄伝説」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る   ≪前へ   次へ≫

トルシェなミッターにダバディなロイ

お前らっ!それでも代表かっ!(怒)


タイトルがちょいと「魔術師オーフェン」風になってしまいました(^^;)
で、今回企画モノ、というかイロモノというか・・・未だにW杯から抜け出せない(笑)
実はこの絵を描く事になったのが、リンクさせていただいているまりも様のHPのBBSで
ミッターマイヤーの髪型って、日本代表前監督のトルシェ氏にそっくりね、
あ、そういえば通訳のダバディ氏の髪の色もロイエンタールにピッタリだわっ!
と盛り上がりここに至ったわけです。わははははははっ!
トルシェ氏の血気盛んな監督ぶりとミッちゃんの熱血提督ぶりがダブったのもあるんですけど。
ベンチに控えているロイよ、モデルのダバディ氏はしっかり仕事をしていたぞ、何してる!(笑)
「ミッターマイヤーの仕事振りを見守っているのだ。何か文句あるのか」なーんてこと
言われちゃいそうだわね・・。で、選手陣は誰達だ?キーパーはやはり鉄壁ミュラー君?
あぁ、でもドイツ代表のオリバー・カーン様のような豪傑も捨て難いし・・(^^;)
ミュラー君はトルコのキーパー、リュシュトゥの感じかもしれません、線細いし(笑)
でもなぁ、トルシェ氏にもう1期頑張って欲しかったってのがホンネです。
また良い資質を持った若手を掘り出してドイツ大会でより上位を狙って欲しかったです。
使用ソフトはPainter7
制作日2002年8月2〜7日
「銀河英雄伝説」(C)田中芳樹  徳間書店刊行

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | NK ]