版権物   「銀河英雄伝説」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る   ≪前へ   次へ≫

帝国側メインキャストによる聖歌隊

聖歌隊(笑)

クリスマスも近づいてきたという事で銀英・帝国メンバーで聖歌隊を
作ってみました(^^)なんかお笑い路線まっしぐら!ですけどね(^^;)
本当はおハルさん&ヒルダちゃん、もしくはキルピ&姉上で
描いたほうが美しいのだろうけど・・・どーせこういう性格さっ!
約1名を除いては美しいハーモニーを聞かせてくれることでしょう。
ロイの表情を見ていただければわかると思います(爆)
ホントはオベ閣下も加えたかったのですが、どことなく
指揮者のメックリンガーと被りそうだったのでやめました。
しかし、メックリンガーよ、このメンバーでいいのか?
使用ソフトFREEHAND10

制作時期2001年12月
「銀河英雄伝説」©田中芳樹・徳間書店刊行

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]