版権物 「銀河英雄伝説」

≪イラスト2版権物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫

この私服って・・・

自サイト、11111Hit記念にリクエストいただいたものです。(キジトラ様、ありがとう!)
キルヒアイスの「伝説の私服」との事でしたので、普通に肖像画風に描いてもツマラン、って事で
コミックス版キルピが、アニメ版の正直言って趣味が良い、と言い難いキルピの私服を
嫌々着ている、と(^^;)御免なさい、こんなシチュエーションで描いてしまいました(--;)
アニメ版の方は、発色が鮮やかな為か、余計に派手に見えるのですよね。
もうちょっと、落ち着いた紫のスカーフならばここまで言われまいに(^^;)
いや、その前に「フリフリのブラウス」がキルヒアイスらしくないからかもしれません。
描いている本人も、そのブラウスが描き辛かった為に誤魔化しておりますm(_ _)m
使用ソフト、Photoshop7 Painter7

制作日2003年8月6〜8日
「銀河英雄伝説」 (c)田中芳樹 徳間書店刊行

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]