頂き物

≪イラスト2 頂き物TOPへ戻る    ≪前へ    次へ≫   

エルヴァーンのお嬢さん

エルヴァーンのお嬢さん

ひさびさの頂きものです♪(^^)
めめ様より、うちのサイト17000Hit記念に頂いてしまいました!!
FF11のエルヴァーンのおぜうさんですっ!(ムッハーーー!)
ウイルスメールが沢山来る中、容量はでかいけど知ってるメアド。
(ちなみにウイルスメールの容量は40KBってのと27KBってのが多いですな、今のところ)
もしかして・・エエもの貰った?とメール開いて、狂喜乱舞したのは言うまでもございません。
オンラインゲームのこれ、種族、顔、体格、髪の色、といろいろ選択できるのですが
↑のような美人お嬢さんは選べません。
エルヴァーンの国、サンドリア王国のドラギーユ城のお姫様、クレディール姫ぐらいでしょう。
よって、脳内補完。
二人の兄の考え方の違いなどに愛想をつかし、姫は冒険者として旅立つのでした・・・(激違)
めめ様、まことにありがとうございましたっ!

ファイナルファンタジー11 (C)SQUARE ENIX

[ TOP | ILLUST1 | FLASH | GIF | HOBBY | BBS | LINK ]