Back Software


 ここでは、自作のソフトウェアがダウンロードできます。すべて、フリーソフトウェアですので、お気軽にどうぞ。
 このページからでは、重くてとてもダウンロードできないというときは、下の方にあるリンク先からでも、ダウンロードできるものもあります。


Filename Copier ver.1.10 2018/02/04
 Windows2000/XPで動作する、エクスプローラでファイルのパスをクリップボードにコピーするソフトです。
 

DownLoad 32bit版
DownLoad 64bit版

Jydivide ファイル分割  ver.3.13 2007/3/24
 Windows95/NT4.0以降で動作する、ファイル分割・結合ソフトです。
 自己復元型分割ファイルの作成や、特定の文字列を境に分割するなど、ちょっと変わったこともできたりします。

DownLoad

Jydivide ファイル分割  ver.1.41 1997/04/01
 Windows3.1以降で動作する、ファイル分割・結合ソフトです。
 はっきり言って、出来はよくないと思います。ver.2.x以降をすでにご利用の方は、同じ物だとは思わないほうがいいです(笑)。

DownLoad

JYTREE ver.2.4 1999/12/22
 MS-DOSについていたTREEを、ロングファイル名に対応させたようなものです。

DownLoad


Vector Software Pack 窓の杜 - Windows Forest