自然堂治療室・相談室のCONCEPT基本的治療観

 

みずからコンセプトのページを作っておきながら変な話ですが、

自然堂治療室のコンセプトは、

実をいうと、

特別なコンセプトが何もないということなんです。

要するに「自然(じねん)」であればいいんです。

あるがままに

ありのままに

「今・ここ」に開かれてあればいいんです。

「今・ここ」にいないほど、

私たちはコンセプトなるものにすがりやすくなってしまいます。

 

ただ厄介なことに、

特別なコンセプトが何もない、その理由と意味を話すには、

特別な説明がいります。

長ったらしくて、小難しくなってしまいます。

 

そういう話が好きな人は、どうぞこのあとを読んで下さい。

そういうのがウザったい人は、どうぞ別のページに飛んで下さい。

どっちだっていいんです。

どっちの人も、それが「自然(じねん)」であればいいんです。

その「自然(じねん)」っていうのがよくわからないという人は?

でもきっとあなた自身が知っているはずです。

いったいどの選択で、

からだのすみずみまで心地よくなるのか、

自分自身にきいてみて下さい。

 

それでももっと知りたくなったら、

そのときは、

そのときはやっぱり

このあとを読むしかないか…。

 

 

buttonbutton button.enter

 

http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~jinendo/cgi-bin/access/accimg.cgi?id=CONCEPT01&img=1