完全個人用サイトとして復活!!

 合言葉は「リンク切れ上等!!

 
C O N T E N T S
TOP
ANIME
BOOK
GAME
MEMO
LINK
D I A R Y

 

2005年1月31日(月)

嫁さんにIEのお気に入りに入れまくっているエロHPについて追求される・・・という悪夢を見る。
と、これはどうでもいいんですが・・・

大事件だよ、おっかさん!!
会社が・・・合併しちゃう。。。
なんか知らんが赤字会社を引き取るらしい。
もうね、上層部のアホ、バカ、何考えてんのよ??
四川省とかソリティアやる事が仕事だと思ってる人が、経営考えちゃうとこういうことになるんだね。
ああ、倒産への十三階段を一歩一歩歩み始めるんだろうなぁ。。。
そんなわけで合併後のシステム統合なんやかんか考えると軽く逝っちゃえそうなので考えないことにする。
何気に後輩も辞めるスメルをプンプン匂わせてるので、出遅れないように就職先探しとこ。
今朝の悪夢はこの兆しだったのかもなぁ。。。

追記:もうね、仕事やる気起きないよ。でもゲームはやっちゃうんだよなぁ。


2005年1月30日(日)

最近「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」がかなりヤヴァイ。
なんか知らんがここのところ毎日鯖のダウンを行なっているもよう。
ってかこんだけ不定期にサービス停止するなら一ヶ月くらい課金なしにしてくれよ。って言いたくなるよ。
まぁ、メンテの時になんかミスってその修正がおっついてないとか言う感じなんだろうな。
適度に早い回復を望むが期待はしないでおこう。

さて今日は、鯖ダウン後「ラジアータストーリーズ」をやってみたりした。
なにげに仲間集め面白い!?って感じで「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」の鯖始動そっちのけでのめりこんでました。
ってことで「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」のお友達ほったらかし・・・・ごめんなさいって感じだよ。
でもまぁ、基本的にやりたい時にしたいものをやるというのが自分ルールなのでこれはこれでOK!!
んでわ、今日はもう少し「そらうた」やって寝るとしましょうかね。

追記:「メッセサンオー」で「Tears to Tiara 〜ティアーズ・トゥ・ティアラ〜」予約開始してなかった。なんでもおまけ交渉中との事。「 ひなたると 〜ひなたぼっこファンディスク〜」の方はあったけど一緒に予約しようと思う今日この頃。。。だってめんどいんだもん。。。


2005年1月29日(土)

なんかねぇ、一応改装用のページ作りかけてるんだけど・・・
やる気しなくて放置しっぱなしだよ。。。
気がのらないとなかなか進まないことってあるよねぇ。。。
簡単な例を挙げるとゲームなんかそうだよね。
途中までバリバリ突っ走ってたのに、途中で新作はさんじゃったりすると停滞しちゃうんだよねぇ。。。
って、俺だけか・・・

しかし今日も変わり栄えしない一日だったよ。
起きて、「ラジアータストーリーズ」と「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」やって「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」見て、深夜になったら「ひぐらしのなく頃に解」と「そらうた」やってたよ。
たぶん明日もそんな変わらない一日だと思う。
ってか劇的に変わられても困るから嫌だけどね。。。

追記:「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」やりたい気持ちはあるんだけどねぇ。。。


2005年1月28日(金)

今日は仕事がおやすみです。
そんな日はもちろん昼起きです。
そして起きぬけにヤフオクで落とした「Wind -a breath of heart-」の振込を行い、その足で「ラジアータストーリーズ」と「Memories Off After Rain Vol.1〜折鶴〜」を買ってみたりしたりなんかするのだよ。
ラジアータストーリーズ」は、今回も「tri-Ace」らしい作品ですね。
少ししかやってないけどまずまずの満足感でした。
Memories Off After Rain Vol.1〜折鶴〜」はまだ手つけてないからまだ良く分からん。
けど、あのシリーズだから、普通にできるゲームなんでしょうね。
でもまぁなんだ、新作買ってもやることはまず「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」なんだよな。
最近は嫁が起きてる時間は、「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」で、その合間に他のゲームやるような感じだからな。
もちろん深夜はエロゲータイムだから別だけどな。。。
そういえば、今日エロゲー届いたな。
メッセサンオー」で予約した「L'heure Bleue 〜ルール・ブルー〜」。
何気に「ひぐらしのなく頃に解」も一緒に今日届いてたりなんかする。
少しでも謎の真相を見たいということもあり、おそらく「ひぐらしのなく頃に解」を先にやる事になると思う。
って事でしばらくは深夜にやるゲームは「ひぐらしのなく頃に解」と「そらうた」で確定となりましたとさ。

追記1:「L'heure Bleue 〜ルール・ブルー〜」の箱の中に「F&C」と「CIRCUS」の合作ゲームの資料が入ってたよ。買いだな。
追記2:なんか今日ってば、土曜日みたいに錯覚してしまう。


2005年1月27日(木)

今日は仕事で帰りが遅くなったが、明日は休みなので思いっきり夜更かししてみる。
とりあえず、溜め込んだアニメをDVDに落としてみる事にする。
DVDにダビングしている間、「そらうた」続きをやってみる。
「永澄真奈」をクリアしての感想。
これって、「NorthWind」の「柳雪華」ENDとかぶってねぇか??
ってか最後のあたりマジ同じだし。。。
ちなみに「永澄真奈」と「柳雪華」の共通点を記しておこう・・・

・死んじゃってる。
・エンディングで生まれ変わって登場する。
・なぜか転生後、昔の記憶が残ってる。

一番のポイントのところが一緒じゃん。
どっちが先にパクったのか知らんけど、偶然同じようなシナリオだったって言うんだったらすごいよね。
それこそ奇跡だよね。
まぁ、どうでもいいんだけどね。
とりあえず、次は「夕凪澪」狙ってみようかね。

追記:今日は「ラジアータストーリーズ」と「Memories Off After Rain Vol.1〜折鶴〜」の発売日。


2005年1月26日(水)

ああっ、もう最近グダグダっすよ。
とりあえずアニメ、「好きなものは好きだからしょうがない!!」、「焼きたて!!ジャぱん」、「魔法先生ネギま!」もう見てません。
ってか録画はしてるけど見る気が起きない。
後ろの2作品は漫画で見てるからどうでもいいし、最初のはフィーリングの問題だな、うん。
そんな中、しっかり見ておりました「プラテネス」本日最終回でしたねぇ。
これに関しても漫画で読んではいるものの、何気に漫画にキチンと肉付けしているので見ていて新鮮だったようなそうでなかったような。。。
まぁ、好きだったんですけど残念ながら終わってしまいましたので、仕方なく(?)次回作は何かなと調べてみるも・・・どこにも載ってない。。。
次はアニメ無しっすか、そうっすか。。゚(゚´Д`゚)゚。
(´・ω・`)ショボーンな感じですよ。

そうそう そういえば、「AIR 1 初回限定版」なるものを購入予約!!
いわゆるアニメ版Airってやつですね。
金がなくても買ってやるの精神で気にせず購入ボタンを押しましたが、今更ながらに心配になってきた。
ってかもう心配しても遅いんだけどね。
まぁ、後悔してるわけじゃなくて金の心配だけなんですけど・・・いざとなったら残り少なくはなったが、隠し口座から落とせばいいしな。
何を言いたいのかというと、世の中意外とどうにでもなるのよ。ってことです。
一応言っておくが、別に言い訳してるわけじゃないからな!!(<言い訳)

追記:たまねぇカムバック!!


2005年1月25日(火)

何気に昨日の深夜で「NorthWind」クリアしました。
若干しつこい嫌いはあったけど、悪いシナリオじゃないし、まぁこんなもんなんでしょ。
で、終わったもんだから次の獲物は・・・

そらうた

なんてやってみようかと思っとります。
・・・たまねぇっ!!GOOD!!!
たまねぇ絶対攻略してやる。

追記:「ラジアータストーリーズ」ちょっと欲しいかも。。。


2005年1月24日(月)

いろいろエロゲーチェックしてたら何個か発見あり!!( ̄□ ̄;)ナント!!

・「Tears to Tiara」 by Leaf 3月25日発売
・「ジオグラマトン ‐Dyogrammaton‐」 by CLOCKUP  2月25日発売
・「ef - a fairy tale of the two」 by minori  2005年秋予定

なんだか楽しみなタイトルがいくつか出てきたなぁ。
とりあえず、発売日延期しないことを祈ろう。

追記:年末に引き続きお金が心配になってきたよ。( ; ゚Д゚)


2005年1月23日(日)

はい、昨日は書くのサボりました。
ってか「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」しかやってねぇから書くことないや。
まぁ、それはおいといて、今日は以前話しに上げましたサークル「徒然月」の「 KA・SU・MI 2 」をダウンロード購入してみました。
ほんとはパッケージ版欲しかったんですが、ヤフオク価格設定2万とか3万とか・・・買えるわけないじゃん。
そんなわけで「エルフィックス」なるところでダウンロード販売していると言うことでしたので、こっちで購入することとしたわけです。
エルフィックス」は、以前「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」をダウンロードしたところと違い、すんなりダウンロードできました。
あんまりにダウンロードの時間が短かったので、何も落としてないのかと危ぶみましたがキチンとダウンロードはされているもよう。
解凍して、いざ観賞!!

GOOD!!

いい仕事して増すねぇ。
これでもっとCG一杯あったら大満足ですが、こんなものでしょう。
値段から考えればこれで十分なのかもしれない。
これで2万とか3万は払えんが、1,050円なら十分過ぎるくらい払った価値があったわ。

追記:「MELTY BLOOD」おもしれぇ。


2005年1月21日(金)

今日の会社での出来事
営業部の某部長に呼び止められる。

某部長:オタクの○○君(俺の名前)ちょっと教えてくれない?
俺:はい、なんでしょう??
以下、仕事の話・・・

もしかしてばれてる??
どこでばれたんだよ!!
ゲーマー程度のクラスとは思われてるとは思っていたが、もしかしたら全ばれですか??
勘弁してくれよ。。。

というような事件がありました。
もちろん怖くて真相は聞けていません。
とにかく・・・忘れようこのことは。。。

追記:「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」三椏断片集め終了(1/22 4:00)。


2005年1月20日(木)

ぬおおおぉおぉぉおぉおぉおぉお!!!
やべぇ、ズキュンときたよ。
サークル「徒然月」の「 KA・SU・MI 2 」!!
メッセサンオー」の通販ページで見て一目惚れ。。。
でもね、今日入荷して今日もう完売だってさ。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも「ひぐらしのなく頃に解」と「MELTY BLOOD」はゲット!!
問題は、同時配送できねぇことよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、いいけどな。
これで当初の冬コミでの目的物は「ソララドアベンド(クラナドMUSIC)」を残すのみとなりました。
これってば実際通販するんかねぇ。。。
一応ヤフオクもチェックしたけど、高いから手がだせねぇ。。。
・・・頼むから通販してくれよ。

追記:「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」断片集めおわんねぇ。平日夜中で100人もダンジョンにいるなよな。


2005年1月19日(水)

今日は前いた部の女性陣と飲み会でした。
まぁ、それはいいとして、帰りの電車の中での会話。

女「○○さんってかなりオタクはいってるよね。」
俺「・・・そうですねぇ。(俺もだよ。゚(゚´Д`゚)゚。)」
女「なんかこないだも仕事中に美少女アニメ系のHP見てたのよ」
俺「へぇ。。。(ごめん、俺ってば趣味でたまに描いてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。)」
女「ほんっとキモイよねぇ。」
俺「はははっ、マジ気持ちわりぃよな。(俺の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ。)」

やっぱね、社会で生きていくにはオタクは隠すべきなんですよ。
○○さん、会社じゃ控えなさいね。
ってかね、他人事ながらに俺も泣きたくなってきたよ。。。

追記:こんなんだからオタク友達できねぇんだろうな。(´・ω・`)


2005年1月18日(火)

自分の学習能力のなさを痛感することってありませんか?
明日飲み会だろ。。。
ずっと2時間睡眠だったから、今日は早く寝ようと思ってたはずだよな。。。
うーん、どこで計画が狂ったんだか??
たぶんビデオ見て、「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」やって、弟から借りた「DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー」やって、「NorthWind」やってる間に忘れたんだろうな。
まぁ、忘れたもんは仕方ない。すっぱり諦めよう。
そして寝る。

追記: 「メッセサンオー」で「ひぐらしのなく頃に解」の通販再開しねぇ。。。


2005年1月17日(月)

アルゴノーツ」ってば、発売日決まってたのね。
ぜんぜん知らなかったよ。
定期的に「メッセサンオー」の通販ページ見てた甲斐があったよ。

さてさて結局昨日は、4時まで「NorthWind」やってたから眠いのなんのって。。。
帰りの電車で「週刊少年ジャンプ」読みながら寝てたよ。
漫画読みながら寝るのはいいが、「いちご100%」読み途中で寝ちまったのはちと恥ずかしかった。
ってかかなりはずい。
今度から寝そうな時は「ワンピース」開くようにしときます。。゚(゚´Д`゚)゚。

追記:「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」の剣気隆盛かなりいい。気持ちよくザクザク斬れるよ(´ー`)


2005年1月16日(日)

うが、レイアウト設定わかんねぇ。。。
ということで早くもレイアウト変更諦めムードが濃厚となってまいりました。
まぁ、自分用だから見れればいいし、どうでもいいか。

さてさて、「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」ですが、まだ目録は残っているもののやる事なくなってきました。
ってかやる事少なすぎだよ。
早く屋敷とか流派とか投入しないとユーザーみんな逃げちゃうよ。
まぁ、「光栄」にこんなこと期待しても無駄なのかもしれんが、期待するだけならただだから期待してみよう。
自分は知人いる限り辞めはしないけど、やらなくなりそうなんでほんと何とかして欲しいわ。

追記:水澄姉さんってば、レズだったのね。orz


2005年1月14日(金)

今日は部内での飲み会です。。。
正直うざいオッサンが多いので出たくないが、内気な私はそんな事いえる筈もなく参加しました。
一次会で即効ばっくれようと画策するも見事に捕まり二次会突入。
オッサン・・・ホンとお前いえにかえれないんじゃないの??って思うほどオッサン達は帰りたがらなかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
程々に飲むくらいならいいけど、しつこいのみって嫌いなんだよねぇ。。。
だってエロゲーする時間減るじゃん。
分かってるよ。。。自分でも終わってると思うよ。
でもいいんだよ。これが俺の選んだ道なんだから。

追記:辞めると言ったのに最近また「信長の野望 ONLINE 飛龍の章」ばっかやってるよ。


2005年1月13日(木)

うーむ、明日飲み会なんですけど。。。こんなに無茶していいんですか?
とは言うものの「ああっ女神さまっ」見なきゃいけないんだから仕方ない。
もちろんDVD予約はしてあるんだけどねぇ。
この時間まで起きてたからにはそれは義務(?)でしょう。
冗談さておき、「NorthWind」を久方ぶりに再開してて起きてたのですよ。
なんか、水澄姉さん・・・性格変わった??
好きだったのに。。。。裏切りものぉおぉおぉぉおぉ!!
こうなったらさっさかクリアして、「最終試験くじら」か「天空のシンフォニア」か・・・とにかくたまったほかのエロゲーやっちゃお。

妄想はこれくらいにして、そろそろ寝よ。
んじゃ、あばよ!!

追記:少しHPのレイアウト変更検討中。


2005年1月12日(水)

なんかLOG分けしたら、前みたいに過去検索して貼り付けするのめんどくなった。
って事でリンクについても適当にいってみようかね。

さてさて、今日は、「ToHeart2 オリジナルサウンドトラック」、「ソラノコエ」届きました。
ソラノコエ」の方は「宇宙のステルヴィア」の曲以外は今ひとつ会わないところもありましたが、「ToHeart2 オリジナルサウンドトラック」はグレイト!!
「Heart to Heart」のフルコーラスはいいねぇ。
おじさん感動したよ。
しかも小冊子に新作グラも載ってたし、十分満足です。
かって正解だったわ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ただやはり問題は、あのパッケージ・・・
いや、俺はいいんだけど、嫁に見せるには抵抗がある。
このみの萌え絵描いてあるんだもんな。。。
とりあえず、目の届かないところに隠しておくよ。

追記:最近3時間睡眠が続いてるな。。。


2005年1月11日(火)

ぬぅ、また見逃し発見!!
ひなたぼっこファンディスク「ひなたると」」買いわすれないようにしないと。。。
しかし発売日のチェックすらできてないとは・・・ 如何に日頃の巡回が手抜きであるかということがすぐばれるな。
ってか最近まともに巡回してないけどな。

さて、唐突に最近のアニメの話でも書こう。
2004年の第4クールが深夜アニメ集中してたのもあるが、2005年代1クールは若干アニメが減ってるのぉ。
しかしながら、「スターシップ・オペレーターズ」、「ジンキ・エクステンド」あたりは楽しみな作品もありますな。
年末購入した「DIGA」様を活用してDVD保存しちゃう予定です。
まぁあえて問題点としてあげるとすれば、「tactics」にしても「好きなものは好きだからしょうがない!!」にしても最近はホモがブームなん?(「好きなものは好きだからしょうがない!!」はまだ見てないけどタイトル的にそれっぽかったから・・・)
「げんしけん」大野さん曰く、「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」との名言(?)もあるが、その影響か??
いずれにせよ毛嫌いせずに最初だけは見るけど、「好きなものは好きだからしょうがない!!」については露骨なら見なくなりそう。。。
2005年はホモの年にならないことを祈る。

追記:委員長描いてみせる!!


2005年1月10日(月)

ぬおぉおおぉお!!
完全にチェックミスだった。
ToHeart2 オリジナルサウンドトラック」なんてもんが出てたなんて。。。
まぁ、早速「amazon」で購入しましたがね。

さて、今日は久しぶりにCGなんぞやってみた。
ってかCGやるのって、2年ぶりくらいかねぇ。
ラクガキはたまにするけど、CGはほんと久しぶりだよ。

ちなみにCG始める前にちょいとラクガキしていたが・・・
あかん・・・ぜんぜん描けん。。。
委員長(小牧愛佳)描きたいんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
少しまた練習しよ。

追記:最近エロゲーやってない。。。禁断症状出てくるかな。


2005年1月8日(土)

しつこいようだけど、「ToHeart 2」18禁化熱烈希望!!
ToHeart 2」、本日ようやくオールクリアしました。
最後のシナリオもやってくれましたよ。
イルファいい!イルファ独自シナリオ作成希望!!
ミルファもシルファも一緒につけてシナリオ作ってほしいわ。
まぁしかしなんだ、終わってみて思うのは、2005年はしょっぱなからいいもんにやれてよかったって事。
何が面白いといわれると答えるのは難しいのだが、なんかいいんですよ。
いわゆる癒し系ゲーム(?)ってやつなのかもね。
ちなみにイチオシキャラは、委員長(小牧愛佳)これできまりだね!!
マジ委員長最強です。
次点は十波由真としたいところだが、アイアンクローのタマ姉も捨てがたい(´ー`)
このみも欲しいし、姫百合姉妹も欲しい。。。
・・・嫁がいる30代男の書く内容じゃないな。。。
とはいうもののやっぱりオタクを辞められない。
気にせずこのまま作戦は、「ガンガン行こうぜ」でつきすすみますよ。

追記:「週刊少年サンデー」売ってたよ。銀座のコンビニでゲット。


2005年1月6日(木)

唐突に「MELTY BLOOD」がほしくなった。
ってか前から欲しかったんだけど改めて欲しくなったって感じだな。
で早速しらべてみたら・・・あっさり発見できました。
メッセサンオー」に売ってるじゃん。
でも、「ひぐらしのなく頃に解」もどうせ買うから少し待ってまとめて買うかな。
配達料軽減しないとねぇ。。。意外と効いてくるからね。

それはそうと「ToHeart 2」残すところあと姫百合姉妹を残すのみとなりました。
あっという間にここまできたなぁ。。。
なんか「ドラゴンクエスト[」より良い気がするよ。
しかしまぁなんだ、年初の目標どおり邁進している自分を褒めるべきなのか否か・・・難しいところだな。

追記:「週刊少年サンデー」買い忘れてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。それにしても本屋にすらもう売ってないってどういうことよ。


2005年1月5日(水)

最近のゲーム業界は平気で発売日を伸ばすのがブームなのかねぇ。。。
ほんと、まったくもってけしからんですよ。ヽ(`Д´)ノ
ちなみに今回の被害は、「Scool Days」。
何気に見た「メッセサンオー」の通販HPで日付が変わってるのを見て、またかい!!ってな感じでしたよ。
とりあえず、先延ばししないでちゃんと決めた日に出せや!!
ユーザーからの切なる願いでありました。

追記:PC部屋が・・・寒い。。。電気カーペット出さないと死ぬ。


2005年1月4日(火)

狙ってるよね?
ってか絶対狙ってるってば!!

ToHeart 2」18禁に逆輸入するでしょ??
ルーシーシナリオで勝手に確信してみました。
だってエロい内容入ってるし、「Leaf」さん隠してないで早く教えてくれー。

さておき、自分はコミケにはおもむかず後で欲しいものだけネットで手に入れる派だが、今回のターゲットは・・・

ひぐらしのなく頃に解
ソララドアベンド(クラナドMUSIC)

とりあえずこの2点は抑えておきたい。
って事でどっかでネット販売されるのを待つことにする。
・・・昔はいてもたってもいられずにヤフオクなんか利用していたが、そんな余裕ねえよ!!
って事で定価買いでいかせていただきます。。。

追記:「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」やれてねぇ。。。


2005年1月3日(月)

どうか神様、お願いを叶えてください。
幼馴染にこのみやタマ姉がいるような人生をやり直させておくれ!!
じゃなかったら、夏の宝くじで凄いの当てさせてくれるか。
はたまた、電話したら女神様が現れるとか。
それとも、テレビから美少女が出てくるでもいいや。。。
・・・神様にこんなお願いばっかしとるから、叶うものも叶わないんだろうね。。。

で話を戻すが、幼馴染グレイト!!
このみみたいな娘一人ほしい。
ってかくれ!!(<しつこい)
タマ姉にこのみ・・・無敵の幼馴染じゃないか。
自分の子供にはかわいいorかっこいい幼馴染を用意してやりたいと思う今日この頃でした。
ってかうち子供いねぇけどな。

追記:タマ姉のCG100%になったよ(´ー`)


2005年1月2日(日)

ToHeart 2」の新のエロインは向坂環嬢に決定!!
今のところ次点で十波由真嬢ってところかな?
エロ担当二人もいるんだから(?)「Leaf」さん、あきらめて18禁も作ってくれよ!!
そんなものが出ようものなら、冗談抜きで初回限定速攻で予約しちゃいますよ。
とりあえず、向坂環もクリア!!(ただしCG100%にならず)
次のターゲットはこのみか由真か悩むところだが、巨乳度から行くと由真になりそう。(<どういう基準??)
ちと、読み込みに時間のかかるところはあるもののかなりいいんでないの?って感じです。
ちなみにエロい部分ないんでこれなら嫁の前でもできる。
ただ問題は・・・・・こっぱずかしいって事をのぞけばって事だね。゚(゚´Д`゚)゚。
弱気なオタクなのでちょいと恥ずいんですよ。
だって嫁さんオタクじゃないんだもん(<いいわけ)

追記:会社が始まる頃には普通の生活に戻せるんだろうか?(現在 5:00)


2005年1月1日(土)

ついに年が変わっちまったよ。
とはいえ今年も自分のスタンスはかわらねぇ!!

エロゲー命!、ギャルゲー萌え!!

って事で早速、「ToHeart 2」やりまくってますが、いきなりBADEND(?)っぽいのになった。
最初は、タマ姉ねらいだったが、凶暴そうなので委員長狙ってみました。
それはそうと・・・なんで18禁にしねぇんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
タマ姉脱がしてぇぞ(#゚Д゚)
とここで突然気付いたのだが、自分って姉属性??
いやいや、妹属性もちゃんと持ってるんだよ。
だ けど、どうも姉に走ってしまう傾向にあるようだ。
と自分の属性検証するような寒い正月には来年はしたくないもんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

追記:最近ビデオもたまってる。。。

 

 

sinse 2004.09.14