完全個人用サイトとして復活!!

 合言葉は「リンク切れ上等!!

 
C O N T E N T S
TOP
ANIME
BOOK
GAME
MEMO
LINK
D I A R Y

 

2004年11月29日(月)

ダメダ。。。(´Д⊂
ドラゴンクエスト[」でもまだ俺のテンション上げきれねぇよ。。。
とそんな時ネットを徘徊していると・・・「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」体験版発見!!
しかし時既に遅し。゚(゚´Д`゚)゚。
明日飲み会だから今日は寝ないと。。。(現在AM2時半
残念だがお預けです。

追記:年末ジャンボ宝くじあたんねぇかなぁ。。。ちなみに3億円希望。。。。


2004年11月27日(土)

現在「ドラゴンクエスト[」プレイ中!!
他の事やる気にならねぇ。

追記:会社サボってでもやりたいがそうもいかないのよねぇ。。。


2004年11月25日(木)

現在の状態:
HP 11/100 MP 9/100

死にかけだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
もうだめだ。
ツカレタヨ。。。

追記:タスケテクレ〜


2004年11月23日(火)

いまごろ気付いたのだが、現在無気力状態のようだ。
あまり何に対してもやる気が起きない。
惰性的にアニメ見て、ゲームして。。。
どうしちゃったんだろうねぇ。

追記:今日も寝てばっかだった。


2004年11月22日(月)

加奈ぁぁぁぁああぁあっぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで死んじゃうんだよ。。。
ふむ、「加奈…おかえり!!」ってば、なかなか悪くないねぇ。
しかしまぁ、二股はいただけないねぇ。
どっちか一人にしやがれってんだ!まったくもう!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、この調子でバンバンシナリオ開拓してみましょ。

って、そういえば「.hack//感染拡大vol.1」クリアしたよ。
最近なんか最後駈け足でやっちゃうのがおおいなぁ。。。
ドラゴンクエスト[」 はそうならないことを祈る。

追記:「げんしけん OFFICIAL BOOK」売ってなかったので買わなかったよ。


2004年11月21日(日)

俺は今とんでもないものを見つけてしまった。
「劇場版『AIR』 DVD(デジパック仕様/ピクチャーレーベル:制服)付前売券【東京】」というのを以前買ったのだが。。。
劇場版『AIR』 ブックレット付前売券 【全国/初回限定生産】なんてものが第2弾で発売されるとかほざいております 。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこいつには、
『 40ページに及ぶ豪華ブックレット付き前売券。』
なんてうたい文句が余計についております。
第1弾も3,000円 だったのに。。。
ふざけんなぁぁぁあああぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でもお金ないからもう一回買うなんてできねぇよ。
泣き寝入り決定!!

追記:いつになたったら「LOG」切り分けるのかねぇ。。。


2004年11月20日(土)

いつも何もやっていないとこういう時に逃げられなくなる。
基本的に自分は、家事は何もやらん漢です。
そらまぁ、嫁の不満もたまるわけです。
そこで言いつけられたミッションが・・・・風呂掃除!!
何気にめんどくさいぞ。。。
とはいえ拒否権無しなので、一生懸命掃除させていただきましたよ。
これでしばらく何も言われないだろう。。。と思いたい。

さて、「バーチャコールクロニクル」 ですが、バーチャコール2にて問題発生。
エミリ、晶、ゆかりENDにいけなかったよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
とはいえもう一度最初からやる根性はないので一時停止決定。
その間にいまだクリアしていない「NorthWind」と新作「加奈…おかえり!!」クリアしよう。
できるかなぁ。。。

追記:「信長の野望 ONLINE」やめてみました。ってか飽きたよ!!


2004年11月18日(木)

気付いたこと:うちの部長ってば仕事してない・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
てめぇ、 仕事しろやぁ。
こっちは仕事たまってしかたねぇよ。

脈絡もなく話しかえるが、唐突に思ったことがひとつ。
自分のゲームの進行速度が遅いなぁ。。。
気がのってるとまた少し違うんだけど、最近ちとのりきれていない。
なんか、すげーゲームないもんかねぇ。

追記:今日は漫画買ってきたし、明日でもコミックページ更新するかな。


2004年11月17日(水)

昨日吠えといていまさら言うのもなんなんだが、「TVアニメーション AIR prelude(プレリュード)【数量限定生産商品:20,000セット】」ってば発売日今日だったのね。
発売日でセットしてるんだから届かねぇわけだよ。
と言うことをビデオの合間のCMを見て気付いたのは内緒だ!!
そんなわけで本日しっかりと届きました。
とりあえず、ノンクレジットOPを観賞。。。
あら?かな〜りはしょりまくりの「鳥の詩」だなぁ。
あれれ??ちとキャラが全体的に縦長に描きすぎでない??
なんていう些細な予想外はあったもののたぶんDVD出たら買うだろうなぁ。
いや、絶対買う!!断言するよ。
って事で今から来年のDVD発売を待ち焦がれておきます。
ん?アニメで見ないのかって?
BSデジタル だかなんだか知らねぇが、そんなもんうちじゃ見れねぇんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
貧乏が憎い。。。

追記:最近エロゲー以外やるもんねぇ。。。嫁がいるとき何やればいいんだよ!!


2004年11月16日(火)

むぅ、「NorthWind」第3のシナリオから話変わるのねぇ。
少しだれてきていたので、ちょうど良かったよ。
しかしついに主人公まで完全記憶喪失か。。。
次のシナリオがあったら関係者全員記憶喪失になるのかねぇ。。。
とりあえず、水澄ねーさんさえ攻略できればどうでもいいや。
ってなんかいつも同じこと言ってるような。。。

そうそう、例の「TVアニメーション AIR prelude(プレリュード)【数量限定生産商品:20,000セット】」いつまでたってもとどかねぇ。
11月12日(金)に発送連絡きてたんだけどなぁ。。。
明日も来なかったら確認とって見よう。

追記:「グリーングリーン2」 のヤフオク、今日のところは敗北(泣)


2004年11月15日(月)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
また、「ToHeart 2」発売日のびてんじゃねぇか。
確か最初の発売日って10月28日じゃなかったっけ??
Tears to Tiara」のこともあるし、もしかして「Leaf」は発売日延期がマイブームか!?
そんな( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁなブームやめとくれぇ。。。

そういえば、ネットをさまよっていたら「グリーングリーン2」なるものが出ていたことに気付く。
ヲーイ、完全ノーチェックだったよ。
んで、早速ヤフオクチェックしてみたら・・・早くも豪快に価格崩壊気味。
意外と安めに買えそうだ。
ヨキカナヨキカナ。

追記:「グリーングリーン2」直リンクできねぇよ!!技術のなさが悲しい。。。



2004年11月14日(日)

あう、今日も寝まくっちまったよ。
すげぇ時間もったいねぇ。。。
で、この無駄に寝てしまった時間を取り戻すべく、夜になってから動き出すわけだ。
何をやってたかと言うと、エロゲーの整理だったりするんだなぁ。
嫁のいる前であのパッケージを並べるわけにはいかないので夜にやるのは決定事項だが、もうちょっと計画的にやらんといかんなぁ。。。
箱に入れるだけの作業なんだが・・・・
あううう、入れ忘れてるのあるヨォ!!
もう箱かたしちゃったから出すのめんどいし。。。
ま、次の時でいっか。
こうしてまた後々にされていくんだろうな。

追記:部屋がすっきりしすぎて気味が悪い。


2004年11月13日(土)

今日は「信長の野望 ONLINE」を昼(起きて飯食った後)からプレイ。
それと言うのも先日、夜中にやっていた時久方ぶりの人に会い、今日も来るとか行ってたので顔出してみたと言うわけです。
最近、知人も消えまくってますので何気に嬉しかったりする。
って事で夜の3時まで遊んでましたとさ。
すげぇ、時間の無駄遣いだ。。。

追記:「ドラゴンクエスト[」購入計画完了!!


2004年11月11日(木)

最近行きの電車で寝てると寝汗がすさまじい。
ほんと病気なんかと思うくらい寝汗をかく。
寝不足と関係があるのかは知らんけど、体には気をつけんとな。

さて、最近やりまくりのヤフオクで落としました「そよかぜのおくりもの」なのですが・・・
忙しくてなかなか振り込めなかったら、振り込む前に商品送って来たったよ。。。
ヤヴァイ。俺の信用が地に落ちてしまう。
って事で明日の午前中に仕事で忙しかろうがなんだろうが振り込んでくるとここで誓おう。
何に対して誓ってるのか分からんっていうのがかなり怪しいけど、早く取引相手にも安心していただきたいのでやってやるぜ!!
ガンバレ、自分!!

追記:「ドラゴンクエスト[」購入計画進行中!!


2004年11月10日(水)

呑んできたよ。。。
所属部の人ってばみんな呑むの嫌いだから誰も来やしない(泣)
もう疲れたから寝る。おやすみ〜

追記:何もやる気しない


2004年11月9日(火)

何気に最近「戦国無双」がマイブームです。
ちょっとだけやるのはやっぱアクションゲームに限るわな。
とりあえず、「明智光秀」と「森蘭丸」(漢字あってるか微妙)クリア。
今は「伊達政宗」プレイ中ってとこです。
しかしなんだ、今頃このゲームか。。。われながら時代を逆行してるぜ!!

それはそうと、この間ヤフオクで落とした「はるのあしおとサウンドトラック(Solstice)」今日届きました。
一人で聴くには良いのだけど、これってやっぱ人前で聴くにはオタっぽい。
って事で嫁さんの前でもヘッドホン装着して聴くのでありました。
微妙に悲しい(泣)

追記:やっぱりサボり癖は健在だ!!なんか思い出したときに書いてる気がするなぁ。。。


2004年11月7日(日)

家族計画 そしてまた家族計画を」クリア!!
ひぐらしのなく頃に」なんていう重いのやった後だけあって、あっさり終わった感じがする。
しかし、司爺さんの話とは思わなんだよ。
まぁ、おまけシナリオ的位置付けなんだろうからこんなもんなんでしょう。
さてさて、次は何をやるかな。。。
とりあえずもう夜も遅いので・・・明日会社で考えよ。

追記: 「信長の野望 ONLINE」にて断片集めで誘われず悲しい日々が続く・・・


2004年11月6日(土)

やっとこさ、「ひぐらしのなく頃に」クリアしました。
ただ、クリアしましたが、この物語の原因は・・・わからん。
本心で言うと人間犯行説を唱えたいが、納得できない部分が多すぎる。
こうなると「オヤシロさまの祟り」っていうのもあながち間違いではないんでは?と思って今うわけですよ。
とりあえず、正直ぜんぜん見えてこないって言うのが感想ですね。
まぁ、覚えているうちはいろいろ考えてみようと思います。

そして、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」では来週は、イザーク&ディアッカも出てくるようですが、活躍はいかに!?
ってかいつになったらキラは出てくるんだ!!
はよ、出てこーい!!

追記:先日悩んでいたエロゲーは全部ゲットの目処がつきました。


2004年11月4日(木)

熱しやすく冷めやすいお年頃なのか、「げんしけん」の第1話以降ドンドコと関心度が冷めていってます。
こりゃもう、 「げんしけん OFFICIAL BOOK」までは買わないな。
まぁ、漫画のほうは買うけどね。

さて、11月半ばから年末にかけて、でゲーム出すぎで金がまじで足りない。
ドラゴンクエスト[」、「ToHeart 2」、「マブラヴ サプリメント」、「加奈…おかえり!!」、「天空のシンフォニア」、「最終試験くじら」は少なくとも候補にあがってるし、何気に「テイルズオブリバース」も気になる。
こりゃ、家庭用ゲームは裏技で買って、エロゲーは・・・半分あきらめるか(泣)
こう言う時いつも思う。お金がないのってつらい。。。

追記:エロゲー選択できねぇよぉ。。。早くしないと予約締め切られちまう。


2004年11月3日(水)

今日やったこと:お墓参り、睡眠、食事、ビデオ鑑賞

以上、何もやってねぇな。。。

追記:大昔に買った「こみっくパーティー」(WIN98版)DISC2が壊れたぽい(泣)


2004年11月1日(月)

じ、地獄だ。。。
サーバ設置の立会いだけでえらい遅くまで残らされたよ(泣)
そんなこんなで狙ってたヤフオクの「そよかぜのおくりもの」も逃し、もうグダグダっす。
仕方ないから代わりのものに入札しておいたけど、そっち落とせないとかなりきついのでよく監視しておこう。
とりあえず、一日でも早い地獄からの回復を期待する。
無理だろうけどね。。。トホホ・・・

追記:忘れた頃に思い出す。水澄ねーさん from 「NorthWind」攻略してぇ

 

 

sinse 2004.09.14