<アホの子、大集合!2>
ロッテ百貨店の帰り。


I「N西、荷物いっぱい持って帰るの図。(笑)」

ぺ「今から、人の多い明洞に。(笑)」
 Pさんの携帯電話が鳴る。しばし立ち止まる。
ペ「僕、まだまだかわいいっス」
 I川君、爆笑。
N「これだけで、勝負になるじゃないっスか」
 と、N西君の片手分の荷物と僕のとを比べる。
ペ「もう〜、持ちにくさでは、俺の負けって感じ」
I「何だこりゃ〜」
 N西君の荷物をアップで撮影。
ペ「ハァ、しんどい」
N「大変です」撮影中断。

ロイヤルホテル到着。



 ロイヤルホテル前。車が左のウインカーを出しながら寄って来るが、N西君の荷物と接触しそうでなかなか止められない様子。



I「今〜、ホテルに着きましたぁ〜。(笑)」
 黙々と入り口に向かう、僕とN西君。
I「さぁっ、N西君、回転ドアには入れるんだろうか?」
 N西君、笑っている。
ペ「あっ、反則だぁ!」
I「うわっ」
 
回転扉横の普通の扉を左肩で押しながら入っていく、N西君。
I「…それは面白く無いなぁ」
ペ「詰まってくれよ。(笑)」
 さすがの彼も、そこまでの無茶はしなかった。

もどる