<GO TO 溝(みぞ)>
 我々の間で、「溝と言えばN西君」というほどポピュラーなものとなっています。ここで、彼の妙技をご覧下さい。
I「おし、N西、溝に落ちるんだ」
ペ「溝に落ちれ」
I「落ちるんだ」

 あはは、大根おろし?(笑)」
何の話題か判らんが、今N西君の真左を通過している女の子3人組は日本人だっ!


0:00:00:00
(時:分:秒:フレーム)
 空中に一歩を踏み出す、N西君。まるで「トムとジェリー」のようだ。


0:00:00:16
ばたっ!
(着地したと思われる音)
 その音を聴いてか、左前方の女の子2人組がはっとした表情で、溝の方を見る。
ペ「はははははははっ。(笑)」
僕の笑い声と同じくして、周りからも笑い声が起こる。たたたたたっと、溝を走るN西君。中程まで行って、ようやく振り返る。


0:00:02:27
ばさばさっ!
(お土産のビニール袋がこすれる音)
I「アホおる、アホおる!」
 N西君は両手に荷物を持っているため、なかなか溝から上がることが出来ない。N西君、照れ笑いしている。

 女の子2人組は、「な〜に?あの日本人。(笑)」という顔で、N西君を見ながら通過していった。もがいているN西君を見ながら、僕も溝の右側を通過。
もどる