書込番号>>4086

タイトル: オーバーホール
投稿者:Take1 2024-04-02 22:37

内容:

こんにちわ。

先日、大雨の中を車で高速使って浜松まで行き
30年物のコルネットをオーバーホールに出しました。
(よく考えたら、40年近いかな?)

以前もYAMAHAでやってもらいましたが、
銀メッキは予算的にできなかったので、
今回は思い切ってお願いしました。

現在楽団のトレーナーで来ていただいている方に紹介
いただいた、トランペットアトリエツバサさんに、
お願いしました。個人の方なので、抱えてる仕事も
あって8月の完成予定です。(秋の演奏会には間に合います)
だいたいの予想値段はお聞きしましたが、
銀は時価なので、ドキドキが一杯です。
(新しい楽器が買えるかも・・。)

あと何年吹けるか分かりませんが、結構思い出も
ある楽器なので、きちんとしたいなと思い出して・・・。
その方が、次に使ってくれる人も見つかりやすいかも
知れないので・・・ね。

                    Take1


←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→