書込番号>>4085

タイトル: Re:#4083>フィッシング詐欺サイトにひっかっちゃいました(;_;)>あははのはさん
投稿者:Take1 2024-04-02 20:34

内容:

こんにちわ。

> ログインしていつも聞かれる内容よりも詳細だったので、おかしいなと
> 気付いてURLの末尾を確認したら「.cu」で終わってました。
> 
> 即、アイデーとパスワードを変更しました(;_;)

 本物らしい案内がたくさん来て、本当にうっとしいですよね。

 わたしは、読まずにすべて消すようにしています。
 心配になった時はメールのアドレスからでは無く
 必要なホームページに自分で自信の持てる方法でいって
 まずはログインしてみます。

 必要なことは、郵送で知らせてくるでしょうから
 本当に気がついて何よりでした。

                   Take1


 


←前の書込 書込一覧表示へ 次の書込→