統治局駆除系さんのサイトにて5000HITを踏みまして、コレ幸いといただきました。

リクエストは、
T:タクティクスオウガ外伝のイナンナ・マゴット師弟コンビか、
U:伝説のオウガオバトルの顔グラキャラと汎用キャラと一画面に
・・・のどっちか。と、いう 一つ(一人)に絞れないユージューフダンなものでした。

タクティクス外伝は未プレイとのことで、人数の多くなるであろうUのリクエストを
お引き受けくださったのですが〜・・・・・

ッ・・・見よーっ!!

このクオリティ!
5人プラス2匹の表情から仕種、
一人一人の性格が垣間見えます。
個人的にはアマゾネスちゃんが、かーわーえーv

ッ・・・ああっ、もう!!
オウガ(特にエピXの伝説)は、
いかに個人個人の思い入れを
オフィシャルのストーリーにからめていくかが
一番ミソで楽しいところと思っておるので、
この絵を拝見したとたんに
駆除系さんのキャラ・世界感を 拝見した!!
と、興奮しまくりです。

いやー、他の方のサイトにはまめに通うものでございますね。
眼福、ご馳走様でした、駆除系さん。


玄関・トップへ書斎へニッキへスケッチブックへアイコン(小キャライラスト)へ掲示板へリンクへ

 

>次頁へ>

壁紙はこちらから使わせていただきました。