TMCJ2005全国OFFに参加する為、前日深夜に出発。
開催地は愛知県安城市のデンパークという所。
東名入りし、海老名PAで県人会の仲間のさんど氏と合流。
到着したらすでにさんどさんは着いていて、さっそくしゃがみこんで修理してました(笑)
僕も不安材料を抱えつつの長距離走行になりちょっと心配。
明け方の富士川SAからの富士山。
これは晴れそうだ〜と思える天候に安心。
ところが、さんどさんもそうでしたがお互い前日は普通に仕事で帰ってから準備して仮眠を取る流れだったんですが
やはり興奮気味でほとんど寝れないままの参加でした。
昨年のTMCJ京都の二の舞です。。

東名、愛知入りした位で一台のAWと遭遇、そうとういじってあるように見受けられたマシンでしたが、どうやら
通りすがりだったようです(笑)
そういえば海老名でも我々の停めてる後方にもSWが一台いたような。。
現地に着くと、既に数台のAW・SWがいました。
着いたら軽く仮眠を取る作戦も虚しく、続々とみなさん集結(笑)
結局早めに占有予定の駐車場に誘導され整列駐車。
並び順は年式ごと、なので僕の隣には同じくH7年式のビルシュタインパッケージの方が(笑)
天候はとにかく快晴!OFF日和ですね。
自己紹介の開始です。
今回は全国という事もあり、なんと九州から3台も参戦していたようです。
片道300キロごときで音を上げちゃってる僕はいったい。。
TMCJではお馴染みの方々から初参加の方や、僕にとって懐かしい方もいたりとかなりの大所帯でしたね。
全部で50台くらいはいたはずです。
この辺りから快晴の天候がいつしか「炎天下」の三文字に変わっていきました。。
自己紹介が一通り済んだら雑談タイムです。
このあたりで僕もさんどさんも眠さと暑さにやられ始めていました、グダグダです(笑)
昼食タイムです。
園内にあるバーベキューができる施設に向け大移動したわけですが誰が言ったわけでもなく全然間違った方角に大多数の方が移動(笑)
すでに暑さはMAX、腹も減って眠くてへばる寸前。
なんとか肉を食って復活、眠さはMAX・・・

※写真は間違って到着した場所(笑)
 正確な場所は、園内を横断した正反対のとこでした。。
しかし、このデンパークという場所はとてもいい所でしたね。
園内は花で溢れてて、散歩したりするには最高でしょうねぇ。
デンパークという名称はデンマークを模して園内を作ったからこの名前になったそうです。
さんどさんがずーっと「電波電波」と言ってましたが・・・(笑)
園内にあったアイス屋のジェラートが妙に美味かったなぁ。
昼食後、元気になっちゃった凸さんがおもむろにタワーバーを装着し始めました(笑)
後方ではへべれけさんがスピーカー交換してるし。
僕も負けじとレベルゲージの補修を。。
お隣に並んだビルシュタインパッケージのオーナーさんはけんたさん。
よく見ると、エンブレム、ホイール、シート、マフラーなど僕とかぶりまくってるの笑えました(笑)
違うといえば、僕の車のフロント周りのチリが合って無いくらいでしょうか。。
恒例のビンゴ大会もネタありオチありで関西の方の天然っぷりに笑わせて頂きました(笑)
僕はTMCJステッカーをゲットしました。
ビンゴ終了で一日目終了の時刻です。
僕は1日目のみの参加でしたのでここまで、後ろ髪引かれる思いで帰路につきました。
途中、仮眠のつもりが本気で寝てしまい家まで10時間くらいかかってしまいました(笑)
お喋りに夢中でろくに写真も撮れなかったので簡単でしたが僕のTMCJ全国OFFはこんな感じでした。
いつもながらねこまたさん及び運営に関わる方に感服いたします。
またどこかのOFFに行きたいな〜。

戻る