2002年、4月7日。
県人会初の健全な時間帯でのMTGです(笑)
てなわけで、ヤギさんコーナーに集合となりました。

当日、タカフミ会長と合流しパーツ類を
積み込みました。

結構どっさりと入りました。
何故パーツを積むのかは秘密。
ちなみに会長は僕のナビシートです。
空を見上げると、前日からの予報通りに。
今にも降ってきそうな感じでした。
道中の西湘バイパス辺りからは晴れ間も
見えて予報は外れたようでした。
が、ヤギさんは凄い事に、、。
霧です。

ヤギさんまでは途中でさんど号と合流して
向かったのですが、ヤギさんが真横に来るまで
全く道が見えませんでした。
視界10メートルあったかどうか、、。
とりあえず全員集合。
いやぁ〜MTGに最適な日よりですな(笑)

後から聞いたのですが、すぐ近くにMR-S軍団が
いたとのこと。
それさえも確認出来ない凄い始末。

参加車両
とりあえずヤギさんでウダウダ作戦は失敗です。
でも、何して遊ぶかはな〜んも決めてなかったので
その場で話して決定。
早速下山しましたが、やっぱなんも見えん。

あ、降りていく時に3台程のSW集団と遭遇。
行った先は強羅駅付近にある餃子センター。
適当に決めた割にはなかなか美味かった♪
人数が多かったので、二席に分かれちゃったのは
残念だったけど、まあしょうがないですね。
ちなみに、下界は晴れ間も見えて良い感じでした。

その後、駐車場で得意のだべりを(笑)
そう言えば、同色のSWとの写真が無かったので
hajime号とのツーショットを撮影しました。
hajimeさん、どうもでした。

う〜ん、気のせいか僕のは車高が高い、、。
って絶対に気のせいじゃないんですが(笑)
っちゅー訳で、今度はフェラーリ博物館へ。
まあ、適度にぼったくられた感じですな(笑)
写真撮影OKとのことなので、別ページに博物館の
謎を載せておきます。

フェラーリ博物館
てな感じで、この後はいつものファミレスへ(笑)
ところが東名は事故で大渋滞。
一応、場所だけ指定して各々が勝手に集合場所まで向かう
言わば渋滞キャノンボールだったので下道組みと高速組みに(笑)
ブローオフの音も逞しく響かせながらかっ飛んでいった下道組の
さんど号、一瞬にして姿が見えなくなったものの、結果ビリ(笑)
ナビシート改めコ・ドライバーのタカフミ君の指示により
畑の中を爆走して、下道使った中では一応一番乗り(笑)
高速&ナビ付き車にはやっぱ勝てませんでした。

ファミレスで箱根まで来れなかった人なんかも合流し、
適当企画な割にはかな〜り楽しめましたね♪

戻る