タクシーLINK




 
 都内で個人タクシーをされている、♪のん♪さんのHP。
 とても柔和でありながら、舌鋒鋭く、かと思えば情緒豊かで‥。
 メルマガ「とはず語り」は必読! 魅力満載♪

[ '04/09/22 ]

  タクシーよもやま話
 東京は多摩で活躍されている女性タクシードライバー、たまさんの乗務日記。
 女性ドライバーならではのエピソード他には、その優しい人柄が溢れています。

[ '04/09/22 ]

 
 ハイヤードライバーから某大企業お抱え運転手に引き抜かれたという、
 どんらくさんのページ。
 若さと元気溢れる内容には、圧倒されてます!

[ '04/09/22 ]

 
 パルヲさんのHP。タクシー界のニューフェイス♪
 新人ドライバーとしての初々しさが新鮮です!?^^
 自分のそのころのことを思い出しながら乗務日記を拝見しました(懐‥)
 これからに期待!!^^

[ '04/06/24 ]

 
 タクシードライバーたちによる合同企画!
 タクシードライバーによる寄せ書きエピソード集です。

 『タクシードライバー。
  私たちは一人ひとりがその歴史や大切な思いや信念を
  胸に走り続けています。
  タクシーの仕事とは何なのか?
  ドライバーの思いとはどういうものなのか?
  この「寄せ書きノート」はそれを微弱ながらも表現し、
  みなさまにタクシーを少しだけ見つめていただける
  きっかけになればいいなあ・・と思っています。  (以下略)』

 いいだまも某ドライバーとして参加してます。

[ '04/04/15 ]

 
 都内のタクシードライバー、ドラねこさんのHP。
 デザインに統一感があって、見やすくてそしてカッコイイ(&かわいい^^)!
 エピソード他は読み物としても楽しく、タクシーについての考察も鋭く、
 読み応え十分! 必見です♪

[ '04/04/15 ]

 
 熱海の女性タクシードライバー、SARAHさんのHP。
 歯切れの良い文章は読んでいて気持ちいいです♪^^
 元気をもらえるHPですヨ!

[ '04/01/23 ]

 
 東京のタクシードライバー、タマ吉さんのHP
 ホンワカとした雰囲気に、ホッとさせられます。
 コンテンツの一つ、”タクシーのトリビア”の内容は、
 あなたにとっては「何へぇ〜」でしょうか?(笑)
 これからが楽しみなサイトです。

[ '03/10/14 ]

 
 東京で”セクシードライバー”をされている??(笑)百済一平さんのHP。
 日記がとても面白くてお勧めです!
 フフフ(~ー~)と思わずニヤケて?しまいます。
 メルマガも発行されていますよ♪ ぜひ訪れてみてください。

[ '03/10/14 ]

 
 京都のタクシードライバー、たこすさんのHP
 京都という一大観光地ならではのタクシー稼業は、
 東京とはまた一味違って楽しいです。
 京都弁?バリバリなのも情緒があってGOOD!^-^
 6月末から運転日誌も始まり、ますますの発展が期待されるサイトです!!

[ '03/07/03 ]

 
 ”aikoとペンギンが大好きな横浜在住の会津人が営むきわめて個人的なサイト”
 (HPの自己紹介より)  管理人は<柳川友裕>さん。生業は魚屋さん。
 結構マニアックなサイトかしらん^^;
 ちょっと歴史的なこととかは私にはわからないこと多いけど、
 ポリシーをもったご意見には、筋の通った方とみた!
 タクシーに大いにご興味がおありのようです。
 タクシー業界にきて、ぜひ吠えていただきたいかなと!?

[ '03/07/03 ]

 
 <ダンナ、娘其の壱、娘其の弐>(HPより)がいなさるというのに、
 「ひころと愉快な仲間達」という「ARB」のカバーバンドをされている、
 元気いっぱい♪なお嬢さん(^o^/
 マウスをクリックする度に大盤振る舞いされる”♪”は、景気づけにもってこい!?
 (ってHP紹介になってないっつーの^^;)
 アットホームなHPです。ARBファンの方は是非是非!!そうでない方も是非!^^

[ '03/04/17 ]

 
 神戸の個人タクシー・浦田さんのホームページ。
 とてもエネルギッシュにご活躍されている方です。
 ゴルフはプロはだし、自転車も16歳の時から乗られていて、
 この度「東海道53次自転車一人旅」を敢行された!@@、ナイスミドル!
 「Taxi日記」は、海外のタクシー事情についても書かれたりしていて、
 読み応え十分! 神戸でタクシーに乗るなら、浦田タクシーで決まりっ!

[ '02/10/24 ]

 と、この4月から、なななな、な〜んと、ベンツで営業開始!!@@;
 カッチョイ〜!! 必見!! 神戸に行ったらマジ乗るしかないっす〜!!

[ '03/04/17 ]

 
 東京都内で営業するTETさんのHP。
 「タクドラ日記」がとても面白いです!!^^
 私の場合、TETさんと同じ無線組合のため、我が身のように、
 時には涙しながら..!?(そうなんかい〜!?)

[ '03/02/16 ]

 
 東京都内で営業する新人ドライバー・to4さんのホームページ。
 元々??は、凄腕のパチ(スロ?)プロ?として活躍?されていた方。^^
 そのときの、勝負運、”引き”の強さを、タクシーでも呼び込めるかっ!!??
 手強い新人さんの登場とみた! パチスロファンにとっても必見のHPとみた!

[ '02/11/23 ]

 
 都内で営業する、しゃけのぼるさんのHP。この7月、
  「花のお江戸のタクシードライバー
  〜東大出てから15年、オイラの乗務奮闘記」PHP文庫

 を書き下ろされました。
 リアリティに富んでいて、またこれを一冊読めば最新のタクシー事情が
 バッチリという、シャレ?も随所にちりばめられたとても面白い本です。
 そういう内容ギッシリで347ページ、590円(税別)はとってもお得!!
 ..って、HPの紹介じゃないじゃん^^;
 ま、そういう方のHPということで、ぜひ訪れてみて下さい。

[ '02/08/24 ]

 
 福岡でタクシードライバーをしている、DaiさんのHP。
 マーチとSさんをこよなく愛する(大きなお世話?)、
 Daiさんのとてもカッコいいサイトです!
 Daiさんご本人もカッコイイ好青年やね!^^
 「即興詩人」にジーン...。詩人やね...^^

[ '02/07/26 ]

 
 東京で営業しているタクシードライバー、あきぼんさんのHP。
 blackを基調とした、とてもカッチョイイ!サイトです。
 写真あり、乗務日記あり、etc、の豊富なコンテンツは
 とても楽しく見れます。

[ '03/01/06 ]

 
 TV出演も多数の飛鳥交通のきよひろさんのHP。
 いろいろな切り口からタクシーの話題を取り上げていて楽しいです!
 掲示板もタクシー業界事情が垣間見れて興味深いヨ。

[ '01/04/27 ]



Special Thanks
 
 「タクシー乗務日誌」は、こちらの『エンピツ』さんのスペースを
 お借りしております。とても使いやすいです。

[ '02/10/24 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '01/09/05 ]

 
 素材集       
 お世話になっております!

[ '02/01/03 ]




★検索エンジン他★
 
 インターネット総合情報マガジン・日刊ホームページ検索君。
 お世話になっております(m_ _m)^^

[ '01/09/05 ]

 
 検索エンジン

[ '01/09/05 ]

 
 言わずと知れた、泣く子も黙る?、Yahoo様。
 8/末より弊HPも掲載してもらってます。

[ '01/09/05 ]







HOME> タクシーLINK