アイツが男と証明できるなら
余は何でもするのだが…!

4月30日
カブレラまた打ったね。投手もその分打たれているけど。

4月29日
まぁ色々とあった。
西武……というかむしろカブレラが強いからこの頃はご満悦。
TRPGのキャラも無用な設定ができる。
4日と5日に泊まりでセッションするだけである。……というかプレイヤーやるのは久しぶりだなぁ。

やはりUDEセッションは僕の部屋が向こうに移ってからかねぇ(謎)?

4月28日
明日一日中暇がないから今日のウチに必要物資を補給する。

4月27日
ネタゲーばかりだねぇ、世の中(しみじみ)。

4月26日
西武が弱くてツマンねぇ(素)。
阪神は頑張ってるけど先発が駄目駄目だし。
先発が踏ん張らんと駄目だよ、野球は。
……矢野のリードが見切られているんだろうナァ。矢野先発試合の負け数を見るとそう思える。
西武は伊東が全試合出場できれば全試合勝利も過言ではないのだが……寄る年波には勝てないか。
そんなことを考えながらぼけぇ〜と生きる今日この頃。

4月25日
さて、優勝してもミスるし痛いねぇ。
ちょっとやる気減少。

4月24日
近鉄弱いねぇ(嘆息)。
井川凄いねぇ。9月まで続けばもっと凄いんだけどナァ。
ちなみに上段はゲーム、下段は現実問題です(爆)。

4月23日
やはり留守番は暇なモノである。

4月22日
父上と母上が島根に出かけられる。
僕はイベントに出かけてそのままオフ会へ。
来週もイベントとオフ会があるような気がしてならん(笑)。

4月21日
相変わらず設定無理っぽい。
……WIN2000購入しないとナァ。

4月20日
やっぱり古いデータの入ったHDDをどうこうするのは疲れるよねぇ(嘆息)。

4月19日
ウインドウズの値段の高さを感じてへこむ。
……どうしたモノか……。

4月18日
父上のPCパーツを殆ど買いそろえる。
何故か知らないがその際にきって貰った領収書を無くしてしまう。
……駄目駄目度+100ぐらい追加。

4月17日
父上用のPCパーツを買いに行ったはずなのに自分の趣味の品を買っていた。
サウンドカードだけが増えていく(笑)。

4月16日
『ランドブースター』と『パイドルスピア』の取り扱いに悩む。
『パイドルスピア』を強化したくても『神楼』は一機しかいない。
やはり『黒竜闘士』で我慢しとくしかないのかネェ?

4月15日
お引っ越しを見学しに行った。
アニムンサクシスは何となく悟った程度。
他はやってないしねぇ。

4月14日
とりあえず石田彰(レイン)とユーラのレベルが30になる。
後は最終戦で扱き使うモンスターを育てるだけである。

4月13日
エンディングを目指すためにモンスターの編成を考え始める。
そのためには騎士を育てきらないとねぇ。

4月12日
飽きずにブリガンダイン。
あともう少しでエンディングを目指せる戦力が整いそうである。

4月11日
のんびりとブリガンダイン。
現在石田彰順調に成長中(それなのか!?)。

4月10日
何故かブリガンダインを再び始める(笑)。
現在ストレスのかかる作業中。
……エンディングが遠いんじゃい(苦笑)。

4月9日
ニュータイプとコミックドラゴンが見あたらなかった。
いつもは8日売りのくせに今月に限って10日売りか!?
連載再開記念号がそれでどうする、ニュータイプ?

4月8日
思い立ってちょっと離れた本屋に行こうとした。
……ブックオフが閉店しちまったのは仕方ないとしても……何で日曜日に臨時休業をする?
まぁ、平日するよりはマシなのかも知れないが……ここまで歩いてきた俺の立場って一体……。

4月7日
立ち読みの旅しながら思ったこと。
『ダイテンジン』って……18禁だろ?

4月6日
ネタを思い付いたのでデッキを組んでみる。
……いまいちだな……。

4月5日
適当に優勝デッキを睨みながらアニムンサクシスのデッキを作ってみる。
……プロモカードばかりでデッキ組むな(嘆息)

4月4日
天下統一3ができなくなった以上、何もすることがない(ゲームでは)。
WIZGBC版はそんなにがっついてやる気はないし。
仕方ないからしばらくはアニムンサクシスのカードでもまとめているか……。

4月3日
GBC版WIZ1で村正入手ぅ〜〜〜(嬉)♪

4月2日
天下統一3。未だに全てのバグがなくなっているわけじゃなかった。
面白いソフトとはいえ……イジメか(号泣)?

4月1日
嘘吐きの日。しかし、別にそんなことはしなかった。
BSKが朝たたき起こしてくださった。
正確に云うとうたた寝状態の時に携帯架けてきただけだから全く持って文句を云うのはお門違いである。
従って、これはクレームではなく、どちらかと云えば愚痴である。あと3分寝ていたかったとかその種の(爆)。
そしてこみぱが今日(正確に云えば日付は越えているのだが)から始まっていた。気が付かなかった。チャットで教わった。急いで録った。
そんなところである。

過去の日記

●先月分●