face to ace
The First Tour
in NAGOYA
−CLUB Diamond Hall−
2002.03.18 mon
18:00/OPEN・19:00/START

-4-

■ ENCORE (I)■

本編で着ていた裾の長い赤いジャケットとベストを脱いで、白いシャツとパンツだけになって登場。ボタンを外してチラリと覗く胸元がセクスィ〜です(笑)

ACE 「もうちょっとやるか!」

1:Street Games
2:がらすのゆめ


TIME AXISからの「Street Games」、ものすごく盛り上がります。CDではフェイドアウトするこの曲。ライブならではのアレンジで終わり方もかっこいいです。「がらすのゆめ」は意外な程「こぶし系」で大盛り上がりでした。

ACE 「ありがとう!」

■ ENCORE (II)■

ふたたび登場した時には本編の時とまったく同じ衣装に戻ってました。首にタオルをかけてましたけど。

ACE 「月曜日にもかかわらず、度重なるアンコールありがとう!言葉にするとありきたりになってしまいそうなので、あえて言葉にはしませんが…感謝の気持ちでいっぱいです。またこうしてステージで直接お会いできるチャンスもやってくると思いますので…がんばります!これからもよろしく!それでは、最後の曲を皆様と共に作り上げたいと思います…」

1:誰よりもずっと

サビの「夢があるから…」の部分、エースさんが客席にマイクを向けました。客席、大合唱です。「共に作り上げる」ってこのことだったんですね〜。会場中がすごく暖かい空気に包まれてて、心地よい瞬間でした。

ACE 「本当にありがとうっ!」

2年間待ってて本当によかったと思えるライブでした。最後にナマ声で「また来るぞーっ!」って叫んだエースさん。次にまた会える日を心待ちにしています。弐号の一身上の都合によりせっかくのライブを最後まで一緒に見ることができなかったハングリーズ…このリベンジは次のface to aceのライブで必ず!ハングリっ!!

レポート3へモドル レポートTOPへモドル