3年後の301系・・・


2004年4月17日現在

 え〜・・何と言って良いものやら。月日の経つのは早いと。そんな感じです。 あ、いえいえ、弁解してるわけじゃないんですよ(←Flashのペリーが両手を振っているイメージ)。 月日の経つのが早いから、完成しないうちに3年も経ったというわけではないんですけれども。

気付いたら実車もいなくなりましたし・・・。車体の塗装が納得いかなくてやり直したい と思っているうちに時間が流れたという話もあります。

 で、マイクロの301系の発売ですよ。BONAの発売時には動揺しませんでしたが、完成品で手軽に301系が手に入る、 しかも珍しくできは良いみたい・・・品薄らしい・・・と聞けば、予約していないだけにイッても勃っても入れられず、いえ、いてもたっても いられずに、慌てて会社帰りに買いに行きました。

 黄色もおまけでついてきました(←をいをい)・・・ということで、ウチの301系はマイクロ製品も参考にしながら ぼちぼち作っていきたいと思います。

まだ完成してないじゃないか〜怒ったぞ〜(プンスカ)という方は・・・ TOPへ戻る
あれ?その前はどこ作ってたっけ・・・前回へ戻る