モハ301width=

2001年3月13日現在

 パソコンの更新に煩わせられ、製作が進んでいなかったのですが、とりあえず難関の抵抗器の部分 を持つモハ301から下回りを作り始めました。

 中野や三鷹に何回も通った感想としては「あまり似ていない」というのが本音ですが、黒に塗装すれば それらしくなると思います。なお、ブレーキ制御機付近は種車のものを移設して使用しています。

 両脇を囲んでいるのはマイクロのEF64です。マイクロのEF55以降の機関車は運転室内が標準で 塗ってあるのが良いですね。ちらりと見える緑色が何だか見てはいけないものを見てしまったようで とてもどきどきします(危ね〜)。

まだ完成してないじゃないか〜怒ったぞ〜(プンスカ)という方は・・・ TOPへ戻る
あれ?その前はどこ作ってたっけ・・・前回へ戻る