モハ300

2001年3月6日現在

 ずっと更新していませんでしたが、一応しっかり作っていました。ということで、塗装後の状態です。 あ、クーラーまだです。ベンチレータは実車も汚いし塗り分ける必要もないかと思います。 またしても汚い机ですね。横にカッター持ったコアラもいるし・・・

 それはさておき、301系の前面には103系のように細帯が回りこんでいないんですね。なぜなのか 不思議です。見分けるならば前照灯の位置で分かりそうですし。

 後は床下の加工などが残っていますが、この辺でお休みにして別のものを作ろうかなとも思っています。 やはり普段機関車やら貨車やら1両程度で済むものを作っている人間に10両はキツイです。もともと 集中力も無いもので。

あれ?その前はどこ作ってたっけ・・・前回へ戻る