だって
サーキット
 走りたい〜っ! 







サーキットっていう「道」を
1回で良いから走ってみたいなー。
きっと気持ち良いんだろうなー・・・。

でも、どうやったら走れるんだろ?
ライセンスとか取らなきゃダメなのかなぁ?


ずっと前から、心のどこかに、こういう考えはあった。
だって興味あるんだもん〜!
何だか想像してみると、カッコ良いじゃん♪ぐふ。

バイクに乗ってるって言うと、
「いつもドコ走ってるの?箱根?奥多摩?」
こういう感じで尋ねられるコトがとても多い。
そんな時、こう言ってみたい。

「サーキット!」

サラリとクールにね(笑)

・・・おおおおー。良い感じだー!
カッコ良いぞぉぉ!!
クックックッ!

・・・・でも、どうしたらサーキット走れるのだ?
何にも知らないぞー。
謎だー。
(・_・?)

数年前までの私は、まさにこんな感じだった。
それが今ではみんなをサーキットに連れて行く様な人になっちゃった。

誰でも最初は「初めて」なのだ!
私も最初は初めてだった。
(当たり前!)

その、最初の頃に私が思ったり経験したコトを、
今の私が書くのもアリだな、
って思ってみた。

自分の経験からしか書けないので偏りがあるかもしれないけど、
これは一つのケースと思って読んでみてね♪

これからココに書くのは、
ホントーに思いっきり基礎中の基礎のお話ですー♪







前へ戻る 次へ進む

Go to HotChocolate Top