ふぉとぎゃらりい@
◎息子、笙平が1歳の時にデジカメを購入しました。その時からの息子の写真です。「親バカ」の写真をどうぞ、ご覧になって下さい。
◎「サムネイル」形式ですので、
映像をクリックすると大きくなります。

2000/2/10
デジカメを購入したばかりの映像です。笙平は1歳と6か月です。
2000/3/10
お決まりのポーズです。
2000/5/18
ヨーグルトを食べて、おだっています。右後ろには大好きなトミカがあります。
2000/7/30
岩見沢のおじいちゃんに絵本を読んでもらっています。もちろん車の本です。
2000/8/14
岩見沢のおばあちゃんと盆踊りに出かけました。
2000/8/6
2歳の誕生日の3日前です。笙平の前にあるのは、誕生日プレゼントのトミカの立体マップです。
2000/8/20
笙平の通う「あひる保育園」の夏祭りです。旭川のおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に写っています。
2000/9/1
パパの仕事が休みで、2人で旭山動物園へ行きました。猛獣館の前で。
2000/10/2
できたばかりの「ぺんぎん館」へ行ってきました。水中トンネルでペンギンの泳ぎが見れました。
2000/11/18
パパとママと3人で撮りました。
2001/6/18
保育園の「親子遠足」で東川のキトウシ公園へ行きました。
2001/8/2
保育園で「烈夏」のお祭りに参加しました。買い物公園を練り歩きました。
2001/8/9
3歳の誕生日です。いとこの3人もお祝いしてくれました。
2002/1/9
いとこたちとディズ二ーシーへ行きました。乗り物にいっぱい乗りました。
2002/4/28
3回目の節句です。まだ、この人形が「怖い」ようです。
2002/7/21
いとこのたっくんとちゃんばらごっこをしています。今はちゃんばらにこっているようです。もうすぐ4歳です。
2002/8/9
4歳の誕生日です。ろうそくの数も4本になって、ちょっとうれしそうです。
2002/8/24
8月23日に第子が誕生しました。男の子です。3192グラムありました。笙平の生まれた時にそっくりです。竣斗(しゅんと)といいます。笙平も晴れてお兄ちゃんになりました。
2002/10/22
竣斗も2か月になりました。笑うことも多くなりました。この写真を年賀状に使おうかなあと思ったのですが,結局別の写真にしました。。