読書だより

           7月号 2000.7.25     
     1学期はずいぶんと本を読みましたね。1000冊になったのは、7月4日でし た。100 0冊になってからは、うなぎのぼりに増えていったような気がします。1学期は、 7月24日現 在で1405冊の本が読まれたことになっています。ちなみに現在のベスト10は、次の通りとなっています。

第1位 Iさん 152冊       第2位 Sさん 143冊

第3位 Tくん 111冊       第4位 Iさん 110冊

第5位 Uさん 108冊       第6位 Yくん、Sさん100冊

第7位 Iさん 54冊        第8位 Sさん 41冊

第9位 kさん 36冊        10位 Fん、kさん 34冊

 100冊を超えた人は、7名になりました。夏休みにたくさん本を読むと、冊数がま

たぐーんと増えるかもしれませんね。期待しています。

             今回は、Sちゃんのプレゼントして
くれた7冊の本を紹介しま
す。名付け

て「Sちゃん文庫」
です。右の写真のよ

うにシールが
2か所についています。S

ちゃ
んの事を思い出して読んで下さい。

戻る