Eternal Mystery



◆小ネタ



・マルチ会話で言葉の入力を迫られたとき、めんどくさかったり思いつかなければ、何も入力せずにスタート押せばとばせます。

・マルチ会話でお下品な言葉を入力すると、聞こえなかったふりとかされます。

↑すり抜ける単語もある

・仕入れ商品選択時、アイテム選択時にLを押しながら十時キーで通常より早くカーソルが動きます。

・営業中、Lを押しっぱなしで通常より早く時間が経過します。

・営業中、スタートを押すと一日が一瞬で経過します。

・一枚絵でRを押すと吹き出しが消えます。

・お仕事マスターになった時に見れる一枚絵はかわいすぎるので見たら死ぬかもしれません。

・体育の日の一枚絵がぴよこだけブルマじゃない件について。
 まことに遺憾である。
 ブルマのぴよこを要求する!

・ゲームを一通りやり尽くせば、サウンドは1つを除いて埋まると思います。
 残った1つ「ゆ・う・う・つ」は全員やりたくない仕事につかせば聴けます。

・ミニゲームとそれ以外のセーブデータが別管理?
 ミニゲーム中にフリーズしてセーブデータが消えましたが、ミニゲームのハイスコアだけは何故か残ってました。

お前は何を言っているんだ




でじこミュのトップへ戻る 総合トップへ戻る