Eternal Mystery


◆Information
 +プロフィール
 +このサイトについて
 +リンク

◆Diary
 +2011年後半
 +2011年前半

◆Gallery
 +そのうち描くよ多分

◆Di Gi Charat(整理中)
 +でじこミュニケーション
 +でじこミュニケーション2



■2013/1/15(火)

明けましてお久しぶりです。
クソゲーはやってないですねー。
9月は1回だけやってフルボッコにされて終わり。
10月はなんと1回もやりませんでした。
クソゲー始めて10年経過してますが、一月プレイ無しは初めてです。
続く11月も1回もやらず、なんと一月プレイ無し連続維持達成。
12月はたまたま3日にゲーセンに立ち寄ったので三麻数牌卓をプレイ。
開幕2戦で真珠2個抜かれ真龍落ち、どうにか真龍に復帰して真珠2個取り戻してイーブンにしたとこで23時で終了。
相変わらずドラマチック。
1月はまだやってません。

ネクストになっても特に真龍関係で新要素は無し。
ちーむぽぷらも解散し(一応店舗を変えて続いてはいますが)、まあ特にやる気も無いですね。
あのゆらめきさんでさえクソゲーの一線は退いてメインはロンロンだとか。
ゆらめきさんに関しては家庭を持たれた事が大きな要因ではあると思われますが。

ついにクソゲーPCですか。
これなら暇つぶし程度にはやるかもしれませんね。

さて、クソゲーから離れていた間何をしていたかと言いますと、携帯ゲーに廃課金していました。
12月のイベントではついに総合100位に入ってしまった。
位置ゲーなのにほとんど移動しない人なので、物資はほぼ課金頼み。
なので、他の人よりもお金がかかっているような気がします。

しかし携帯ゲーは本気でやると金がかかりますね。
金額面ではクソゲーの方がよっぽど健全です。
休みの日に一日中携帯握り締めてるのと、一日中ゲーセンにいるのはあんまり変わらんかw

まあ私がやってるゲームなんて携帯ゲーの中ではぬるい方だと思われます。
流石に12月に使った額を見てアホらしくなったので現在は無課金に戻っています。
イベントで得たキャラが次のイベントで即産廃になるゲームではないので、無課金に戻ってもかなり遊べてます。
…単純に今やってるイベントのキャラに魅力を感じないだけなので、次のイベントのキャラが魅力的ならまた課金しますけどw

そして最近珍しくクソゲー稼働率が落ちているトッキンさん、仕事が忙しいのかと思いきや…
まさかのモバゲーの馬のゲームにはまっているwww
しかも現在かなりの上位で、突如現れた期待の新星らしいwww


■2012/9/13(木)

金玉:3229個(+29)@全国539位
真珠:207個(-2)@全国58位
ガラス:941個(±0)
地域:6302(+35)@広島12位
長崎:-11(±0)
8月CS:521,200

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      真珠のこと意識し始めてから真珠がマイナスで終わった月はない
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


久しぶりに12時間パックでアプレに入って廃人しました。
というのも、ゆらめきさんの結婚を祝う会が開かれたので、せっかくだから朝イチでアプレに行ったというわけです。
そして12時間で真珠3個減らしましたとも!!!

あ〜そういえば、2012年4月の日記の内容はちょっと訂正しないといけないですねwww
真龍神以下略


ジュエルペットの映画を見てきました。
こげどんぼ*先生なにやってるんですか!

パティシエ服あざといあざとすぎる。
エクレンのヘルメットの被り方がかわいすぎてエクレンに惚れた。
パティシエ服の時、耳のでかさと位置の都合上のためか、エクレン一人だけパティシエ帽じゃなくてヘッドドレスだったのに、
ヘルメットの時はそういう配慮が一切無くてワロタwww
後はショコラも舌噛みすぎかわいい。
しかし語尾が「ッショ」なので弱ペダのショ先輩を思い出したッショ。


■2012/8/2(木)

金玉:3200個(-8)@全国5??位
真珠:209個(-4)@全国??位
ガラス:941個(±0)
地域:6267(-14)@広島12位
長崎:-11(±0)
7月CS:-260,600

ワロタwwwワロタ…
まあ実は稼動したの7/8の1日だけなんですけどね。
またしても最低稼動記録更新じゃないですか!
やったーーー!

競技5戦で真珠がバーンバーンバーンバーン!!!
逃げるように半リへ。
半ATに落ちたのはいったい何年ぶりのことだろうか…
初戦ラス、次戦あまりの展開に棄権…('A`)

仲良し
こんなところで仲良しするのはやめなさい!


最近新たなバンドを開拓しようと思って、デスメタル、グラインドコアを中心に色々聴いてます。

   

The Berzerker マジオススメ。
ドラム荒ぶりすぎwww
でも打ち込みらしいんですよね。
な〜んだ打ち込みか!ですよねー!



えっ

しかしデスばっかり聴いてるとクリーンボイスの曲が物足りなく感じてしまう。


祝!みつどもえ連載復活!!!
最近一番嬉しかったのはこれ!
しかし週間から別冊(月間)へ移籍するんですね。
のりお先生頑張れください。
みっちゃんペロペロ(^ω^)


■2012/7/3(火)

どうもお久しぶりです。
まずは5月の分からいきましょうか。

金玉:3194個(+30)@全国510位
真珠:213個(-4)@全国45位
ガラス:940個(+11)
地域:6253(+63)@広島11位
長崎:-11(-2)
5月CS:695,700

真珠-4!
真珠-4…?
しんじゅまいなすよん
sinjumainasuyon

半リSS10戦終えた所でポイントマイナスでした()
5/20の時点でCSマイナスでした()

半リの状態が尋常じゃなく悪く、どうにか18戦打ち終えるもゴミのようなポイントでSに降格。
リーグ入れ替わって調子も変わったかなと思って半リをポチッと。
で、Sに落ちての初戦、相手は人間1人にCPU2人…?
結果は2着でしたが、CPU2人が人間1人を散々アシストして8万オーバーのトップ。

―そのうちひらは半リを打つのをやめた

多分真珠の事を気にし始めてから月間の収支が真珠マイナスなのって初めてなんですよね。
気にする以前は1度去勢された事もありますがwww
-8個までいってどうにか4個戻して-4個でフィニッシュでした。

まああのゆらめきさんでさえCS-100万でフィニッシュした月があるぐらいですから、(でも真珠はプラスだったwww)
コンマイ様に監視されててどうにもならない月もあるってことで、気持ちを切り替えて6月いってみましょうかね!

金玉:3208個(+18)@全国5??位
真珠:213個(±0)@全国5?位
ガラス:941個(+1)
地域:6281(+28)@広島11位
長崎:-11(±0)
6月CS:328,300

気持ちを切り替えた結果がこれだよ!!!
稼動したのはたったの2日!
稼動2日は多分自己ワースト更新かな。
気持ち切り替えれてないですやんwww

大黄龍ボーダーからは遠退き、真珠ランキングはだだ下がり。
だいぶやる気がなくなってます。

稼動率低下の原因はDSソフト出過ぎなのもあるんですよね。
5月末にDQMJ3Dが出て、6月はポケモンBW2が出て、そして今は世界樹4発売目前。
DQMJ3Dはまだまだ遊べるし、ポケモンは未開封だしwww、世界樹は限定版予約しちゃったし。
残念ながらクソゲーに費やす時間は無いですね。


■2012/5/1(火)

金玉:3164個(+26)@[大黄龍]全国495位
真珠:217個(+1)@全国33位
ガラス:929個(+17)
地域:6190(+52)@広島11位
長崎:-9(±0)
4月CS:768,500

真珠2個取って
真珠2個取られて
また真珠2個取って
また真珠2個取られて
真珠1個取って
真珠1個取られて
また真珠1個取って
やめましたwww

完全にコンマイ様に監視されている月でした。
CPUにめちゃくちゃ狙われてたしw
競技でCPU2人と人間1人相手で始まって、途中で人間が回線切れてCPU3人が相手に。
この3人が超強くて飛ばされましたwww
競技でCPU3人相手にして飛ばされるとか初めてwww

ヤフオク2代目の人と絡むのってどんな対応するのが賢いんですかねー。
ヤフオクで買いましたワロスwwwwwwって感じの人なら何も考えなくていいんだけどw
「わしが育てた」って感じの人への対応は本気で困る。
別にヤフオクを否定するつもりは無いんですが、この先会う事がありそうなので…
お、おう…ってリアルで言いそうwww

あ、そういえば、
大宝珠杯優勝
大宝珠杯ゲットだぜ!


■2012/4/1(日)

金玉:3138個(+22)@[大黄龍]全国499位
真珠:216個(+2)@全国31位
ガラス:912個(±0)
地域:6138(+22)@広島11位
長崎:-9(±0)
3月CS:545,600

3日しか打ってないよ。
ライトプレイヤーですね!

-1日目-
広島行って用事済ませた後BJ寄ったらハムさんがいたので並び。
並びトレハンやってみたら結構面白かった。

-2日目-
ゆらめき先生を送る会(昼の部)に参加。
真龍から落ちてたので三麻スタート。
開幕4連敗()でひたすらイマイチだったけどどうにか欠片は集まって半リへ。
真珠が1個増えたので終了w

-3日目-
大会予選が始まってたので打ってみた。
予選通過9人に対して6人しか登録してなかったので、とりあえず3戦消化しただけ。
その後Sに落ちてた半リに移って真珠が1個増えたので終了w

3日目(29日)は始めた時なんか違和感があるなあと思ったら大黄龍から落ちてました。
終わる時は499位で大黄龍に戻ってましたが、さすがにやらん過ぎると落ちるみたいですね。

そんなわけで、ゆらめきさんが広島から関東に転勤されます。
寂しくなりますね。
広島に居た時よりも目撃される事が増えるでしょうから、今よりもさらにあること無いこと書かれるようになるんですねwww
引越し先のクソゲー環境は良いようですが(近場にネカフェがあるらしいw)、やはり今よりやる頻度は減っちゃうのかな。

真龍神でググってここに辿り着く方が結構いらっしゃるみたいなので書いときまっせ。
ゆらめきさんから聞いた話ですが(ゆらめきさんはシャバぞうさんから聞いたらしい)、
最近モリモリと真珠を増やしているミナOさんは、ご本人ではなく代打ちだそうです。
ただし代打ちと言っても、お〜さんのように複数で回し打ちしてるのではなく、
一人の超絶暇人な方が鬼のように打ってるんだとか。
昔のあいさか氏みたいな感じかw
差込ではないようですよ。

おまけ
ちょっと前の画像ですけど
じゃんきい()
ワロタ


■2012/3/7(水)

金玉:3116個(+29)@[大黄龍]全国482位
真珠:214個(+8)@全国30位
ガラス:912個(+3)
地域:6116(+46)@広島11位
長崎:-9(+3)
2月CS:671,800ぐらい

月頭、真龍から落ちてたので三麻でスタート。
はい、4連敗www
まあ大会のご褒美が神速で回収されるのは今に始まったことじゃないです。

真龍に戻ってからは競技。
こっちはずーっと好調で真珠ウマウマでした。

そして特筆すべきは長崎+3!!!
大会予選の為に段東入ったら、長崎(段位)、CPU、CPU、なんだこの組み合わせは…
東1 CPU跳満ツモ!長崎親被り。やるじゃん。
東2 CPUが長崎のリーチに一発で満貫振込みwはいはいwww
東3 東1であがったCPUが長崎から3900。やるじゃん。
東4 自分1-4P待ちの片上がりのクイタンドラ3テンパイ。しかも1巡目に1P切っててフリテンw
    これがなぜかツモれてトップ。
これで+1。
結論:VS長崎戦ではむしろクソ待ちはあがれる。
残りの+2は三麻で当たって普通に勝てました。

というわけでスタート最悪でしたが終わってみれば実りの多い月でした。
ゆらめきさんがミナOさんの追い上げに焦っててワロタw


スマイルプリキュアがやばい。
ピースちゃんペロペロ(^ω^)
ハッピーのキメポーズマジ覇王翔吼拳を使わざるを得ない。


■2012/2/5(日)

金玉:3087個(+15)@[大黄龍]全国480位
真珠:206個(+2)@全国30位
ガラス:909個(+6)
地域:6070(+36)@広島10位
長崎:-12(±0)
1月CS:398,300

競技メインで適当に。
あんまやる気ないです。
しかしながら、金玉ランキングも真珠ランキングも地域貢献ランキングも自分の周りの人は同じくあまりやる気がないようで、順位は殆ど変わらず。
地域順位に至っては10位に上がる始末(じゃけんさんが消えてる)。

競技8連勝
年末年始の5連勝の前に実は3連勝してまして、8連勝で競技の連勝記録更新しました。
さらに更新するぜ!と意気込むも、爆連勝がコンマイ様に監視に引っかかったらしく、おしおきモードに入りトビ寸前までいって余裕のラスw
エクストラランキング更新したの久しぶり。

GTは最終日にひっくり返されて2位でした。
でもドラゴン杯は既に持ってたのでセフセフ⊂(^ω^)⊃

三麻
三麻の調子が良過ぎてやばい。


■2012/1/1(日)

金玉:3072個(+40)@[大黄龍]全国478位
真珠:204個(+1)@全国28位
ガラス:903個(+10)
地域:6034(+84)@広島11位
長崎:-12(-2)
12月CS:1,278,500

括弧内は前月比です。

新年明けましておめでとうございます。
人類滅亡の年2012年です。
1999年に13を足し忘れてたとかノストラダムスドジッ子すぎるwww

さて、12月はあまりやる気もなく半リに入っては調子がいまいちですぐ別のモードに切り替える…
というのを繰り返していたらSSS規定局数打てませんでしたw

VS長崎は2戦2敗。
完全なる無理ゲーでした。
リーチをすれば長崎ツモ切りで追っかけてきて、一発ロンで裏裏。
自分が親の時はリーチ一発ツモメンホンチートイで4000-8000。
無理www

18日までに増やした真珠が+2で、18日に-2くらって稼ぎがパー。
19日、よーしパパ闘技場で荒稼ぎしちゃうぞー → 真珠-5www

流石に真珠マイナスで年越しとか最悪なので、稼働率が大幅アップwww
SSに落ちた半リをサクッと規定局数済まして、その後はひたすら競技。
で、最終日12月31日にどうにか月の収支が+1になりました。
やればできた!

競技1000戦
競技がようやく1000戦突破しました。
とりあえず平均順位2.3切りたい。
勝率がもうちょい欲しいよなあ。

新年一発目
12月31日の深夜というか、新年一発目ってことでいいかな。
コンマイ様今年はずっとこの調子でお願いしますwww
来年の今頃のクソゲーの状況はどうなっているやら…
期間限定とは言え、現金でもトレハンできるとか、トレハンのボーナスにDP追加とかアホすぎる。




Since 2001/3/8
カウンター