ゴスロリ(風)なわらしちゃん

Ver.3.0

 別にたいして変化していないわらしちゃん・・・・・・・。ただ、足は長くなりました。顔も少し手直ししていますがあまり変わりないですね^^;)

 右手に持っているのは中世ヨーロッパで使われた武器で、しばしばモーニング・スターって呼ばれるものです。ああいうトゲのついたおもりで相手をバキっと殴りつけるものですね。

 なお、ゴスロリというのはGothic Lolita :ゴシックロリータの略ですね。ようするに絵本やファンタジックな子供服のようではあるが、ダークなイメージがあるものって感じでしょうか?。北村はその道のプロではないからあまりよくは分かりませんけど・・・、ゴスロリは子供向きというよりも、基本はお人形さんのようだけどブラックで大人向き、そんなイメージがあります。

 

  ←わらしちゃんギャラリーに戻る