2004年 8月

お盆わらしちゃん:キュウリのお馬バージョン

 2004年8月のトップを飾ったわらしちゃんでお盆バージョン。北村が忙しかったのでアップされたのは8月の12日以降。あまり長い間トップを飾ってはいませんでした。お盆に帰ってくるご先祖様がたはキュウリの馬にのってやってきて、ナスの牛に乗って帰るとか。と、いうわけで彼女はキュウリのお馬に乗っています。

 背景は棺桶。じつは2003年12月24〜25日にだけアップした黒サンタわらしの背景を手直ししたもの。だもんだからお盆の背景なのになぜか洋棺。

 まあ、和洋折衷ということで・・・・・・。

 

  ←わらしちゃんギャラリーに戻る