2004年 3月

ひな祭りわらしちゃん

 2004年3月を飾ったわらしちゃんで、ひな祭りバージョン。といいながらそんなには、ひな祭りでないですね^^;)髪止めがシンプルになっていかにもカンザシらしくなりました。帯びが年賀状バージョンのように二重になりました。それにしてもあの帯びってやつの構造ってどうなっているんでしょうね?。

 牙が見えていますが、表現の仕方は模索中。怒った時だけ見えるのかなあ・・・・。一時大人びていた体型がじりじりと最初の子供らしい体型に戻りつつあります。小さい女の子だからこそ大人に対して無制限な暴力を金棒でふるえるのであって、そんなわらしちゃんが大人な体型だったり、お姉さんな外見だと問題ありますよねえ。

 背景は梅。でも寒い季節だから灰色がかっています。

 

  ←わらしちゃんギャラリーに戻る