日々更新版
  
January -----------------------------------
28.. 27.. 29.. 30.. 31.. 01.. 02..
03.. 04.. 05.. 06.. 07.. 08.. 09..
10.. 11.. 12.. 13.. 14.. 15.. 16..
17.. 18.. 19.. 20.. 21.. 22.. 23..
24.. 25.. 26.. 27.. 28.. 29.. 30..
31.. 01.. 02.. 03.. 04.. 05.. 06..

2005/ 01.. 02.. 03.. 04




1日(土)新年の思い出1

・出来事
おみくじ引いたら大吉だった☆

・食事
おせちとお菓子とアイス(昼も夜も)


2(日)新年の思い出2

・食事
すき焼き♪7千円♪(夜)
アフリカの居酒屋(夜2)



3(月)新年の思い出3

・出来事
ドラム式洗濯機が届いたのにドアが狭くて入らなかった



4(火)新年の思い出4

・今日の私
仕事始まってああどんより



8(土)ねねの闘病1

・出来事
ドラム式洗濯機が再びきたので洗面所のドアが外れたけど無事入った
ねね様が元気ないので病院連れてったら子宮がだめみたい、様子見に・・

・買い物
食器洗濯乾燥機を買った、仕事でかせいでもパソコンやら家電やら買ってる・・
実家なのに家電買ってるのって・・・



10(月)ねねの闘病2

・出来事
食器乾燥機設置
ねねの白血球の数値が急激に上がってやばいらしいので即効手術に
病院置き去り、昼2時間の手術で子宮と卵巣がなくなりました
子宮蓄膿症です、もう子供は産めません
発情期の度に苦しむらしいし、もう年だしいいかなって



13(木)ねねの闘病3

・出来事
今日はねねの病院のため年休
年休取らなさ過ぎていらいらしてたから丁度いい
ねねは順調ぽいけど、ぷりぷり怒って餌食べすぎで性格がますます歪んだ



15(土)

・出来事
ボールペン字を始める、字がきれいになるといいな
HP更新するけど何も書くことがないので、毎日の食事でも記録してみることにした
漫画読む→のだめカンタービレ11巻

・食事
カップラーメンといか明太(朝)
そば(夜)



16(日)

・出来事
HP更新する
漫画読む→永遠のウィズ、世界はハッピーでできている

冬の新ドラマ感想をまとめました

・食事
チョコパン(朝)
カップラーメンカップ焼きそばサラダ(昼)
肉(夜)

・今日の私
正月ドラマの靴屋の柴田理恵みたい



17(月)

月曜って疲れる

・食事
梅干ご飯(朝)
日替り定食さばとか(昼)
ウィンナーひじき(夜)



18(火)

・今日の私
やる気なくて無駄話で定時帰り

・食事
味噌汁ご飯(朝)
日替り定食チキントマトとか(昼)
まだぁ腹減った(夜)



20(木)

・今日の私
いらいら、どうなったら幸せかなって考える

・食事
梅干イカ明太ご飯(朝)
あんかけ鶏とか(昼)
山菜ごはんしゃけスパゲテェ(夜)



21(金)

・今日の出来事
貧乏だって気づいて、でもしたいことしようと思う

・食事
梅干ふりかけご飯(朝)
生パスタ(昼)
餃子とわかめサラダ(夜)



22(土)

・今日の私
美容院へ、ニッペンGO

・全然ドラマ見れてません、最近ビデオにふれなくなりました

・今日見た映画
ジョゼと虎と魚たち
評価は3くらいかなぁ、また感想でも書こうっと
レンタルビデオで見たものです(ビデオに触れないといいながら・・・)