いただきものクイズ





----------------------------------------------------------------



私は、今年の誕生日に
とある方から面白い紆余曲折あって
シリルシリ小説をプレゼントに頂き、
ぴったんぴったん跳ねて喜んだのですが、
その小説が下記のものです。
(私あてに頂いたプレゼントですから、
ポタでシリルシリで、リバっぽくて
2人が凄く仲良くしている素敵な作品です)
(ジャンル違いの方やリバ苦手な方は戻って戻って)

「夕暮れを待つ」 

さて、クイズですが
この小説の作者さんはどなたでしょう?
(設定色にさえ騙されなければ(笑)比較的簡単だと…)
お分かりになった方は下記アドレスの○○○の部分に
作者さんのお名前をアルファベット小文字で入れて
飛んでみてください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~heme/○○○○.htm
○の数は文字数とは合致しません。
その先にもう1つクイズがあります。
2006.10.21

----------------------------------------------------------------