べにひなつさんのHP7000番
GET記念に頂きました!
文鳥の証明写真?可愛いです!
(2000. 9.18)

べにひなつさんのHPカウンター6363&
6969GET記念に頂きました。
いちご&シロップ兄妹のお月見です。
いちごの頭のてっぺんの1枚だけの白い
羽がしっかり描かれていてウレシイ!
(2002. 9.19)

いただきものコーナー2

〜ありがとうございます〜

KE〜さんのHPカウンター
9292GET記念に頂きました。
花びらが万華鏡のようですね。
(2002. 9.23)

べにひなつさんのHPカウンター7700
GET記念に頂きました。
白文鳥の応援団長さんカッコイイ!
(2002.10. 4)



べにひなつさんのHPカウンター
8300番GET記念に頂きました。
モミジと白文鳥・・・和洋(?)折衷の
雰囲気かな。(2002.10.19)

ぴっこらさんから、オフ会の写真と一緒に
頂きました。
(2002.11. 5)

べにひなつさんのHPカウンター
8787HIT記念に頂きました。
オカメインコのハナさんをリクエスト
しました。(2002.11. 6)

べにひなつさんのHPカウンター
8888HIT記念に頂きました。
モノクロですね〜。
しっとりムードの中にも可愛さが
いっぱいです)(2002.11. 6)

べにひなつさんのHP,11000HIT記念に
頂きました。
葉っぱ1枚1枚や、カメを見て驚いている
文鳥たちの表情がとても細かく描かれて
いてスゴイです。(2002.12.15)

べにひなつさんのHP12345HIT
記念に頂きました。
冬の遊びと文鳥というリクエストをして
描いて頂いたものです。
文鳥たちの表情が可愛いくて優しい
雰囲気が一杯です!
(2003. 1. 8)

花咲蟹のお家1001のミラー番HIT記念に
頂きました。
しろちゃんに寄り添うクロちゃん・・・可愛い
じゅ〜し〜ペアです。
(2003. 1.27)

『KE〜』のおうちのイベント、
オセロゲーム勝利記念に頂きました。
(2003. 2.20)

べにひなつさんのHP14000HIT記念に
頂きました。
コロコロ文鳥が2羽!とても可愛いですね。
(2003. 2.25)

KE〜さんのHP、12221のミラー番
HIT記念に頂きました。
(2003. 3. 8)

べにひなつさんのHP、16000HIT記念に
頂きました。
バックの色が春の和菓子みたいで、
上品で美味しそうです。(^^)
(2003. 3.29)