KE〜さんのHP13131の
ミラー番HIT記念に頂きました。
(2003. 5.19)

花咲蟹のお家3000HIT記念に菊水さんより頂きました。
小鳥まつりの時に会って来た、かわいいカワイイ4羽の
雛ちゃんです。
可愛過ぎてたまらないですね〜。
(2003. 5.21)

べにひなつさんのHP18381のミラー番
HIT記念に頂きました。
おにぎり4兄弟のピクニックです。
(2003. 5.28)

いただきものコーナー3

〜ありがとうございます〜

べにひなつさんのHP、19991の
ミラー番HIT記念に頂きました。
チビスケの花火見物です。
夏の花火の雰囲気が良く出ていて
いつもながらスゴイです。
(2003. 7. 3)

花咲蟹のお家6262HIT記念に頂きました。
蕪島のウミネコとのことです。
今にも鳴き声が聞こえて来そうです。
(2003. 8.17)

べにひなつさんのHP22422
HIT記念に頂きました。
レタスのイメージとのことで、
ダンスしている様子が可愛いです。
(2003. 8.21)

花咲蟹のお家6886HIT記念に頂きました。
レタスの雰囲気がとても良く出ていますね。
(2003. 8.24)

更紗さんのHPでのクリスマス
イベントのゲーム入賞賞品で
頂きました。。
(2003.12.24)