2005春の小鳥まつり

2005年5月22日、東京ピイチク会の春の小鳥まつりへ行って来ました。
今回は鳥の数は少なかったけれど、里子募集の鳥さんたちが多かったように思いました。

寺ピン家の、クルミ&ロールちゃん。人気投票で見事主席に輝きました!

挿し餌中のじゅ〜し〜ちゃん

ちびアル家の里親募集の文鳥&十姉妹&カナリアの雛たち。北斗との出会いの瞬間です。

手乗り錦華ちゃん

キラキラおめめのオカメインコ

アオボウシインコ?

モモイロインコ。後ろの子にピントが合って

ヨウム

オオハナインコ

カメラ目線で可愛かった

もっともっとたくさんの種類の鳥たちがいましたが、鳥友さんたちとのおしゃべりに忙しくて
少ししか写真が撮れませんでした。
クリーム文鳥の夢乃ちゃんにも出会えたし、ネットアイドルの鳥さんたちもたくさん来ていて
とても楽しかったです。

2003秋の小鳥まつりへ