2003秋の小鳥まつり

2003. 9. 7

たくさんの鳥さんと鳥好きさんに出会うために、東京へ1泊で出かけて行って来ました。
今回は出品された鳥さんの数も多く、鳥好きな方たちとの新しい出会いもたくさんあって
とても楽しい1日でした。

寺ピンさんのお宅のキャラメルちゃん&ショコラくん
文鳥の部で一席になりました。
アツアツな2羽がとても可愛かったです。(^^)

せえぼさんのお宅のキセルくん。
3席に入賞です。
とにかく愛想が良く、ベタベタちゃん
でした。

まだ珍しいアゲイト文鳥。
色合いがとても可愛いです。

べにひなつさんのお宅のひなつ23号ちゃん。
喉を撫でられるとモット〜!と上を向いて目を細めます。

クリーム文鳥

ライトシルバー文鳥

菊水さん&花咲蟹さんご夫妻の
お宅の愛娘Lucyちゃん。

クリーム×アゲイトスプリット

コキンチョウたち

ヨーロッパ十姉妹

羽衣セキセイ

オカメインコ

表彰式の様子です。
寺ピンさんのお宅のキャラメルちゃん&
ショコラちゃんへの賞状伝達風景。




2003春の小鳥まつりへ