ハイパー(うそ)

ぐしDisk`99 ザ.ネット

 落書き担当責任者:グッシー堅太郎
__________________________________________________________________________
「ぐしDiskとは」
月刊電脳倶楽部(特化(笑)パソコンX68000向けディスク型雑誌。2000年夏頃急死もとい休止)
へ向けて"ぐし"こと責任者が投稿した落書き類の束です。
誕生当時の形式は、フロッピーディスク的私信に不採用で日の目を見ない画像と
内輪向けの"画像をダシにした"ドキュメントを収録した物でした。
最終的にはドキュメントがメインに変わりましたが。画像は採用率が高くなった
(電倶楽にこだわらない人がとっとと抜けて空席が増えただけだが)ため私信で
発表する必要が無くなりましたので。
現在はWebサイトで落書きしているのでぐしDiskの役目も終わりましたが、数点
まだドキュメントを付けていない既掲載画像がありますし、プリントアウト版(!)ぐしDisk
しか観ていない方もおられるかと思いますので総集編として当リンクを設置しました。
__________________________________________________________________________

よく有る注意

当コンテンツには
落書きながら「首の無い人」とか「はだかの女」とかが
2〜3枚描かれておりますので、そういった画像が嫌いな方は
閲覧を....するのは全然構いませんが
(ちゅーか、"見るな"とか"立ち去れ"とか"いねや!"とか云うのホント馬鹿だよな。)
文句を云わないで下さい。
______________________________________________________________________
もくじ入口