出典はこちらの日記
画像・CG・絵
脳トレ 脳とれた 見た事ないけどニンテンドーDS ラクガキ

ちゅーかクチグセなんです。あらゆる歌の歌詞をかってに同時改変して歌う(発声しないけど)のが。
のーみそとれた のーみそぶっとび のーとけた 耳からでてきた あの世ゆき とかのワードを
勝手にのっけると大抵の歌は脳とれの歌として歌えます。
それ以前は
んーと、ひとごろし でしたかねぇ。
そういやテキストに記した事は無かったはずなので(いや大昔 日記に書いたっけ)
「大ちゃん数え唄」でもどうぞ。

♪ひとつ 人より ひとごろし
 ふたつふるさと ひとごろし
 花の東京で   ひとごろし
 みっつ 未来の ひとごろし
 大ちゃんあっぱれひとごろし
 てんてん天下の ひとごろし

♪よっつ 弱気に ひとごろし
 いつついつでも ひとごろし
 鍛え抜け抜け  ころしわざ
 むっつムシャクシャする時は
 大ちゃんドバッとみなごろし
・・・・
 2008年もある程度宜しくです。


(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる