出典はこちらの日記
画像・CG・絵
ガルフォース OVAその1エターナルストーリー版 キャティ

懐かしくて描きました。画像サイズは小さいけれど、わてにしてはがんばって描いたほうです。
ちょっと硬くて、かわゆく無いですけど。

やっぱ、「女だけ世界モノ」って難しいですよね。まぁどれも、その「そーいう世界は成立困難だよ」
ちゅーテーマにからんでおるのじゃが・・それを念頭に置いても、どうも納得いかん。
柴田昌弘「ラブ・シンクロイド」。あそこの住民は「男」てのがかつて居た・て事を知っている。
その為か比較的ムリ無かったけど・・その代わり完全管理社会の設定だからなぁ・・
マクロスは 劇場版に於いてガラリと変えて男女別世界モノにしちゃったし。まぁアレは
放送版の後半の絵があまりにデカルチャーだったから「綺麗な絵を観に行った」と思っておるけん、
別に いーか。


(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる