出典はこちらの日記
画像・CG・絵
骨楽器キハーダ 木楽器ヴィブラスラップ ラクガキ

バニー娘は 特に文と関係にゃーのですが
ロバアゴになんか餌やりたくて。ついでにうさぎ。ついでにバニー。


「さーさ!バニー着せてあげる。わくわくするでしょー!
「うん、でもハズカシいなぁ・・

「むかし高須クリニックの先生が(TV週間おとなのえほんの中のコーナーで)しっぽに針が
 内蔵されてて同席・サボり防止をしてたんだよー共産圏では  て言ってたけど
 そんなのはうわさだから大丈夫よー。
「そんなの初めて聞きましたョ! スーツすごく小さく見える・・私入るかなぁ・・

「まぁウチのはハイレグだしバストまでしか無いから布は少ないかもね。 バニースーツとか
 バニーの仮装とか呼ばれるけど、通は 本家のプレイボーイクラブの呼び方にならって
 バニーコート と呼ぶの。以前某まりそ氏がそう呼んでたので通ですねって言ったら黙ってた(笑)。
「・・・・・・

「ストッキングは この濃い色を下に、アミアミを上にはいてね。
「あ・・重ねるんですか。知らなかった。

「そうだよー。本式は。きゅっと締まってきれいだよー。バニーは脚がポイントなんだから!
 それに 厚手タイツみたいな感触になるから ハイレグでもそんなに恥ずかしく無くなるよ。
「うんまぁたしかに・・

「そーのーまえに、そのパンツ駄目です!ヒモパンかノーパンにしなさい!
 そんなんじゃお腹に出ちゃうでしょ!
「あうあう・・あうあう・・

「あ!毛ぇー生えてんの!?だめー!剃りなさい!そんなボーボーじゃ駄目!完全に出ちゃう。
「そっそんな事までしなきゃダメなんですか!!
「あんたハイレグ着た事ないの!?基本でしょ!
「あっやめて下さい自分でやりますから・・
「自分じゃ遠慮するから私が客観的に剃ります!ほら危ないよ! ・・あーもう
 こんなうしろまで生やしちゃってモー・・

バニーの道はけわしいのである。


(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる