出典はこちらの日記
画像・CG・絵
しまのパンツといちごのパンツのらくがきまんが

はっきり言って、某所で縞のパンツが流行ってた模様なので感化されて。
でも私は縞のパンツは好きではありません。
オチは無くてもバカちゃんが集まってるような漫画は嫌いじゃありません。

縞パンはいやだけど縞水着(ワンピ)はいいかもしんない。
私、Vゾーンが盛り上がってるの(所謂森萬)苦手なんですよ・・だので、その箇所
描く場合は出来るだけフラットにかつ坂道が深く深く続くように(やーいスケベ)描きたい。
そんな時、立体感を強調する為に 大いに役立ちます。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる