出典はこちらの日記
画像・CG・絵
ローゼンメイデンとかゆー漫画のアニメの第二期の薔薇水晶とかゆー人形

よー知りませんが、片目キャラってちょっと気になるので気にしてみました。
でもこの人?はすごいちょうちん ちゅーかバルーンスカートなのでびみょー・・
全体像はあまり描きたくありません。

例によって
資料なんも無かったのでネット漁りしたら、なんか
法曹をおもいっきり木ゃぷ茶して武露愚に奈良べてせり府や祇園まで書いてある処が有ったので
まぁ有難く参考にさせて頂きましたが・・ ええの?そこまでやって?

ころころ人相が変わるから参考にしづらいぞ!放送は。

そらそうと人形なのに茶しばいたりお菓子とったの取られたので騒ぐんでしょ?すごいね。
(参考の副産物)



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる