出典はこちらの日記
画像・CG・絵
昔 みんなで持ってた ボンナイフ

肥後守(ひごのかみ)ではありません。そこまで懐かしい世代ではありません(笑)
いいよねー なんとも安っぽいこの名前。
2006年はねー、思い立って、年賀状をほんの少し描いた。ウチさいと見てる人
にはたったの2通。行ったら希少です。(ありがた味は無いが・・)
でもここへ越して来てから 一度も紙絵って描いてないんだよなぁ。インクは
どこだ? 墨汁のカイメイのレタリング・ゾル・・あれが好きなんだよなぁ。
乾きが速くて深い黒でガンガン消しゴムかけられる。あれじゃないと描けない!
で、結局 インクは見つからなかったけど、ボンナイフが発掘されました。

近場に知った画材屋が無いので・・軽でダッシュで横浜まで買いに行きました。
そんな年末でした。

2005年は落書き減るどころか 32(写真込)に増えちゃった。チャチだけど。
生活はいまだに下降線だけど 下降速度がすこーしゆるやかになったかな。
なのでちょっと余裕こいたのかもしれません。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる